fc2ブログ

滑舌強化。

今日もまた寒かったですね~。
ATM求めて街中彷徨っていたら寒さで凍え死ぬかと思いました(^_^;)
大学のATMコーナーが休日も使えたら寒い思いまでして街に出なくても良かったんですけどね。
休日は講演や学会でもない限り校舎開きませんから。
街中にゆうちょ探しに行くしかないのです。


ゆうちょ見つけた後に駅前のショッピングモールをうろうろしてたんですけど、
食品売り場は危険ですな!(ぇ
お腹のすいた時間に行くと、
全部美味しそうに見えてついつい買ってしまいそうになります。
部屋に帰れば買い込んである食品があるので、
そういうところで無駄遣いするわけにもいかないのですよ。


マリオテニスについて書きたいこともあるのですが、
今日はちょっと最近聞いてる曲とかを紹介しようかなと思います。
歌ってみたがメインです!




↑この曲は間に入るセリフパートがまた良いのですよ!
カラオケ行ったらしっかりセリフも言ってますw




↑メッチャ格好良い曲です!
曲調もアップテンポで好きなんですよね~。




↑滑舌ヤバいです!
歌詞覚えなとこれは舌まわりませんw




↑こっちもまた鬼滑舌ですねw
これはカラオケで歌ったら玉砕しました(^_^;)



今日はこれぐらいで!
まだまだあるんですけど、
それは次のネタにとっておくのですw
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定