師走到来。

今日から12月開始ですね~。
今年も後1ヶ月ですか。
なんかあっという間だった気がします。
大学入ってからここまで。
4月からの1人暮らしも気づけば9ヶ月目ですよ。
よく餓死しなかったなぁ~って感じですw
・・・・・え? もう12月!?
ちょっと早くないですか!?(ぁ


そんな12月最初の今日は友達と晩飯食べに行ってきました~。
なんか最近この友人との外食が多い気がするw
二人でパスタ食べたり31アイスクリーム食べたりしました!
男同士で、
「お前が女だったら」
とかって言いながらくだらんこと色々話してきましたよ!
「男同士だから話せることだってあんだろ!」って感じの話が多めでしたかねw
日頃も朝方まで語り合ったりすることのある友人なのですが、
毎度似たような話題にもかかわらず笑って話せることについては自分達でも驚きの一言ですw
ゲームとかアニメの話とか全然しないのに、
ここまで長時間話せる友人って俺には結構貴重な気がしますw
その分芸能とかドラマ関連、AKBとか女の子の好みの話とかは一番してるかも(ぉ



まだ書きたいことあるのですが、
日付が変わるのでここらへんで(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定