風が止まないうちに的なやつの方が好き。

昨日ベストアーティストって番組があってですね、
48グループ3つが出ててSKEも出てたんですが、
優香さんが出てなかったのでなんとも言えんかったです(ぁ
たかみなは普通に出てたので良かったんですけどね~。
俺が観たかったのは優香さんなんだよ!!
他にもポルノさんが出たらしいんですけど、
友達の体育講義の課題の手伝いで9時頃から出かけてたので見れませんでした(^_^;)


何気に11月の更新数が大変な感じになってますね・・・(ぁ
高校時代よりは更新してるにしても、
だいたい二日に一回のペースって事じゃないですか!
・・・二日に一回って結構更新してるんじゃね? とか思うのは俺のやる気の問題でしょうか(駄



じゃぁ、マリオテニスOPENのプレイメモでもいきますか。
といっても書く事とかほとんど無いわけですが・・・。



「キリト、お前は任学(任天堂学園)の柱になれ。
   ~ウインブルドンへ連れて行って~  その2」



ミニゲームを全部クリアして、
隠しキャラ達を多分一通りだしたとこです。
星のチコなんてキャラクターマリオにいましたっけ?
全然記憶にございません状態なんですが(オイ
いや、でも本当にこんなのいたっけか?


後、ほねクッパとかいうのも出てきたんですけど、
これもまた珍しいのですね~。
クッパさん骨にされちゃったんすかw
って最初見た時思いました。


今はとにかく全キャラスター化計画を進めています。
計画と言ってもトーナメントをひたすらにシングルでクリアするだけなんですが。
ダブルスの方は未だまったくの手つかず状態ですw
一応シングルの方で全員スターにしたらやろうとは思っているんですけど、
もしかしたらこのまま放置される可能性も大いにありです(ぇ



ちょっとすれ違いの話。
このゲームも当然の様にすれ違いがあって、
大学内で何人かのプレイヤーともすれ違ったんですね。
その中に不二周助がいましたw
まさかの本家テニプリからの刺客ですよ!w
あいさつ文も、
「僕に勝つのはまだ早いよ」でしたw
Mii相手だから負けないだろ、
とか思ってやってたらボコボコにのされました(ぁ
原作とはまた違った強さをもってましたよッ!

俺もメガネしてるし、
あいさつ文を「油断せずに行こう!」とかにしようかな~(ぉ



これぐらいで今日のとこは終わります。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定