幽霊だってテニスが出来る!

起きたら一日の半分が終わっていました。
三連休だから良いかなとかと思いつつも、
やっぱり少し勿体無い気がしますw
寝るのは気持ちいいんでしょうがないっちゃしょうがないのですが。


スパロボZ再生篇が終わったばかりですが、
次のゲームに手を付けましたよ!
その名も・・・マリオテニスOPEN!!
ひっさしぶりにマリオ関連のゲーム買いましたよw
最後にマリオ系列のゲームしたのは5月のオフの時ですかね・・・。
半年ぶりぐらいか。
そんなわけで今日からプレイメモを始めようと思うんですけど、
これってあんまり書く事ないんですよね(ぇ
自分でキャラクター選んでトーナメント優勝していくだけですからね。
特にストーリーも無いですし。
なのでまぁちょこちょこと使ったキャラの話でもしていきます。


では、マリオテニスOPENプレイメモいきます。



「キリト、お前は任学(任天堂学園)の柱になれ。
   ~ウインブルドンへ連れて行って~  その1」



タイトルは某テニヌとSKEの曲よりアイディアを拝借しました。


とりあえず今のところスター選手は、
テレサ
ヨッシー
クッパ
の人外達です(ぇ


一応愛用してるのはテレサです。
トリックプレイヤーとしてスライス主体で頑張ってますが、
なにぶんパワーとスピードに不備がありまして。
クッパとかと打ち合ったらメッチャ大変だった(^_^;)

敵として一番厄介だったのはマリオでした。
流石の主人公補正でだいぶ苦戦させられましたよ。
トリックボールが効かないし、
サーブの速度はクッパより早いし!

だいぶ変化のあるボールを打てるテレサなんですが、
まさかのブーメランスネイクを打てるとは思いませんでしたw(ぁ




今日は主に使ってるテレサについて書いただけですが、ここらへんで。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【幽霊だってテニスが出】

起きたら一日の半分が終わっていました。三連休だから良いかなとかと思いつつも、やっぱり少し勿体無い気