ゼミネタ豊富。

最近は朝も夜も寒いですね~。
暖房使って温かい飲み物飲んでないと辛いですw


この寒さが原因なのかどうかは分かりませんが、
今日の朝お腹壊してですね(^_^;)
ゼミの途中でトイレに行くという羞恥プレイを味わいました(ぁ
なんとかボケを絡ませつつ自分から進言したので、
その場は笑いで済みましたが、
あの空気で「トイレ行かせてください」っていうのは中々に勇気のいることでした。
笑いも起こらずただ「行って来い」の教授の発言だけだったら気まずさで死んでたと思います(ぇ
陰でなんか言われるよりも自分から笑い話にした方が良いのです(自論

ゼミの件で思い出したのですが、
ゼミの教授が1月の3&4日かで合宿するとかアホなことを今月頭から言い始めてましてね。
実家に帰省したい俺としてはとんでもない障害だったわけなんですが、
どうやら教授の都合で日程が変わるみたいでして。
その都合というのが、泊まるはずの旅館の代金が年始用の値段で高いからってものなんですが、まぁ日付が変わるなら良いのですよ、理由なんか。
その日付について来週のゼミで相談するらしいですが、
俺の希望としてはゼミ合宿なんて止めようって事ですかね!(ぁ
絶対面白くならないよ!!
行かない方がきっと充実した日々を過ごせるよ!w
・・・日付変更で12月とかになんねぇだろうな?

ゼミ関連で更に1つ。
今日はゼミネタ豊富だな~・・・。
ゼミで来週までの課題として、
この前行った見学実習の写真を使って教授が作ったパワポに載せる文章を、自分達で考えてこいっていうのが出されたんですよ。
このパワポで12月にある発表会で俺達が発表するわけですね。
で、その文章を各自で考えて来いってわけです。
担当した寮(敷地内に12の寮があって二人一組や一人で各寮に行かされた)のとその建物の紹介を考えるってことなのです。
どうやら他のゼミは4~5人ぐらいのグループごとにパワポも一から作るように言われていたみたいなので、
パワポを作ってくれているだけうちの教授は良い人に思えますw
パワポに採用されるかどうかはみんなが考えたのを教授が見て決めるみたいで、
発表する人も滑舌の良さとか聴きやすさから選ぶみたいです。
自分が考えてきた文章が他人に読まれるかもって事ですかね~。
間違っても発表者とかやりたくないでござるッ!

ゼミネタ終了~。
次は5限の英語ネタ・・・ってほどでもないものです。
5限の英語の講義でローマの休日を今日と来週の2週かけて観るみたいです。
・・・・・観てるだけだから楽だな~ってだけです(ぇ




コメント返しです。

・LAMPさん
そんな、謝らないでください!
LAMPさんの方は色々と大変でしょうから、
コメントは余裕がある時にしてくれたらOKですよ!


本当にその通りですよ!
初対面なのにあんなに笑うなんて
驚くのはまぁ誰も居ないと思っていたのならしょうがない気もしますがw


俺みたいなのを想像してたんだとすると、
中々に豊かな想像力だと思いますw
魔法使いならば後衛はお任せください!
前衛でLAMPさんが時間稼いでくれてる間にでかいのを叩き込みます!w


なんか驚くほど安かったんですよ、そこのお店。
3DSのは本当に中々値段が落ちませんよね(^_^;)
TOAとか未だに4000円ぐらいしますし。
ぶつ森は俺も気にはなっているんですよ!
某所とか見てるとみなさん楽しそうにされているのでw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定