なんたらかんたらパトローナム!

寮の部屋に帰る時にエレベーターを使うんですよ。
住んでる階的にエレベーター使わないとだいぶキツイもので(^_^;)
それで1階から部屋のある階にのぼっている途中の階で止められて人が入ってきたんですが、
その人が俺を見た瞬間に「おおおぉぉぉ!?」
とか言ってメッチャ驚いてたんですよ。
ここまで驚かれるとは思っても無かったので、
とりあえず「すいません」って謝っといたんですね。
なんで俺が謝らないとわるいのかとも思ったんですけど、
一応言っとこうと思いまして。
そしたらその人ずっと驚いて笑いっぱなしでしてね、
その方が自分の階で降りるときに、
「多分最近ハリー・ポッター読んだからだ」
とか言いながら高笑いして消えて行ったんですよ・・・(ぁ


俺ってそんなに笑える見た目してるんですかね?
ハリー・ポッターと関係あるようなビジュアルしてるんですかね?
確かに眼鏡だけどさ!
だけど初見で笑われたのとかほっとんど初めてだよ!!
むしろ目つきの関係で怖がられることはあっても、
あんな思いっきり笑われたのとか初めてだよ!
ジャニーズ面でもお笑い面でもない薄味風味な顔だと思っていたのに
地黒か!?
ニキビか!?
それとも見た目全部か!?(有力
どこがそんなにあんたのツボに入ったんだよーーーー!!


今度会ったら訊いてみようかな・・・(ぇ



ちょこっとゲームの話。
未だにスパロボが終わってないんですけど、
もうそろそろ次のゲームを買おうかなと思ってます。
一昨日ゲーム屋巡りしてきたんですけど、
マリオカートとマリオテニスってもう大分値段落ちてきてるんですね~。
スパロボよりも安く売ってたんでちょっと驚きましたw
てなわけで次にやるゲームはこれらのどちらかになると思います・・・多分ね

マリオカート買ったらサークルの無免許ドライバー先輩と通信できるんですよ!(ぉ
でも、個人的にはマリオテニスでテニスの王子様したいっていうw
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~ずいぶん久々のコメントになってしまい申し訳ありません><
どうもこの季節は睡魔の誘惑に負けてしまってダメですね、
コメントしようとするとこたつの魔力にハマってしまうのですよ…w
今日は何とか脱却してコメントです!こたつ入ってるけど!(


初対面なのに笑いっぱなしってずいぶん失礼な方ですね~、
どんなに面白い格好をしていたとしても、笑いは我慢すると思いますw
そもそも最初にそこまで驚くってのも不自然ではありますが、
誰もいないと思ったんでしょうね…その気持ちは分からないでもないかなw

う~ん、ハリー・ポッターとは眼鏡と色白しか共通点がないような…
あ、でも「読んだ」ってことは、読みつつ妄想していたハリーの容姿が、
ぴったりキリト様の容姿と合致していたんじゃないでしょうか?
もしキリト様がゲームの世界に入ったら、ジョブは魔法使いで決定ですね!(


マリオカートもマリオテニスも、やりたいと思いつつやれてないですw
しかしそこまで安くなってるんですね~、3DSって割と値が落ちないのに。
僕も欲しいけど、今欲しいのはとび森かなぁ。
あそこまで売れてるってなると、否応なしに気になってしまうのですw
Comment Form
公開設定