デッドラインは守ります。

実習の疲れがちょっとずつとれてきました~。
体というよりかは心的な疲れが多かったんですよ。
それが少しずつとれてきた感じです。


一昨日はサークルの会誌用の原稿書いてました。
1500字ぐらいの短い小説です。
日頃から色々な物語は考えているんで、
その1つを出したんですけど、
これってちょっと問題があってですね。
日頃から考えてる物語の主人公とヒロインのちょっとした事を書いたんですけど、
読む人ってこの主人公とヒロインの事何も知らないわけですね(ぁ
俺は常に考えてるので説明とか無しでも大丈夫ですが、
読む人たちには説明ないとほっとんど伝わらないわけですよ(当たり前
その説明を綺麗に省いちゃったんですよ(オイ
いや、説明してたらいったいどれだけ書かないと悪いのかわからなかったので、
書きたいシーンをそのまま書いたんですよ!
俺は書きたいの書けば良いって言われたから書いただけだ!!
俺は悪くねえ! 俺は悪くねえ!!
とまぁ開き直ってます。
そして今後もこのスタイルを変える気はないッ!

にしても会誌とはいえ俺の書いたものが本のようになって人目にさらされるんですよね~。
まさかこんな日が来るとはな・・・。
なんか感慨深いですw

ちなみに、この会誌は明日文学フリマなるもので売られますw
一応俺も会場に行く予定なので、
会場で僕とあくs(ry


昨日はまたも友達となが~~~~~く語り合ってましたw
なんでこんなに話すことがあるのか自分達でも謎ですw


ゲームの話を少々。
そろそろスパロボZ再生篇が終わりそうなので、
次にやるゲームをまた色々と考えてます。
3DSのマリオカートとかマリオテニス、
流行に乗るならぶつ森。
パルテナとかも捨てがたいんですよね~。
また他のスパロボやっても良いですし、
PSPのゲームもそろそろ空の軌跡とかに手を出そうかなとも思ってますし・・・。
そして毎度のことながらまったく違うのを買うかもしれませんし(ぁ
う~む、悩むなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定