秋の夜長にホラーとか止めてください。

気付いたら明日はもう見学実習の日なんですよ~。
なんかあっという間だったな。
学園祭等があったこともあってか、
思ってたよりも全然早く来たな~って感じがします。
あのゼミの面子で見学実習とか行って本当に大丈夫なんだろうか・・・(ぇ
なんか色々と不安な事も多いんですけど、
これには絶対に参加しないと単位がもらえない&三年時の実習に参加できないという事になりますからね!
嫌々だけど参加しないと(オイ
・・・実習行くのにこんな感じで良いのか? とかも思うんですけど、
こういう不安になりやすいとこは性格なので許していただきたいのです。
実習に来られる側はたまったもんじゃないでしょうけどね(^_^;)


今日五限後に、赤い眼鏡のあの子&その友達と話したんですよ。
こっちは男三人だったわけなんですが、話してて女の子って凄いな~って思いました。
だって二人でホラーゲームして夜過ごすとかいうんですよ!(ぉ
ホラーゲームやって夜を過ごす、
しかもたった二人でとか恐ろしすぎるでしょう!
俺は一人では絶対にホラー関連は見れない人なので、
二人いるとはいえホラーゲー出来る女の子は尊敬しますw
俺だって二人でなら・・・いや、やっぱ怖いかもしれない(オイ


それではスパロボZ再生篇のプレイメモいきましょうか。



「混沌たる世界の再生 その12」



今は53話です。


前回ゼロを信じるを選んで、
シュナイゼル達と対立しましたが、
そのシュナイゼルを斃すとこまでいきましたよ~。

途中のイベントとか見てると、
本当にこの選択肢を選んで良かったなぁ~って思えます。

カレンがゼロに、
「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだって言ったけど、
   そう言いながらあんたは、撃ちながらも自分の心も撃ってる!」
って言うわけです!
この言葉には本当に嬉しかったです。
俺の思ってた事を言ってくれたというかなんというか。
そうなんですよ、ゼロ・・・ルルーシュは他者を傷つけながら自分も傷ついていってるんですよね。
なのにそれを仮面で隠してて。
だからカレンが言った時はよくぞ言ってくれた!って思いましたw

他にはなんと玉城にも見せ場があってですね。
ゼロが玉城に、
「俺がお前たちの信頼を裏切るような事をしたなら、
              その時はお前が俺を討て」
なんて言うんですよ!
まさかの大役ですよ、玉城。
ここは普通にカレンとかに任せてあげれば良かったのにとか言っちゃ駄目なんですかね?(オイ

後、スザクがナイトオブゼロを名乗る理由が、
仕える君主はいない、空っぽの騎士。
だからナイトオブゼロって事になってるんですね。
ルルーシュの騎士ってわけではないんですよね~。
まぁルルーシュが皇帝になってないんで、
こういう感じじゃないとおかしいんですけども。

とりあえずこんな感じでR2最終回のような展開はなんとか阻止できましたよ!  多分。
この後また何かしらあったら変わるかもですけど(ぇ


ギアス関係なくOOの話になるんですが、
ミリアルドが言った、
「出来の良い妹がいると兄は道化だな」
ってセリフがなんかきましたね~。
これは王瑠美をさりげなく示してるんですよね?(訊くな
いや、王瑠美の場合は兄貴が道化でもなかったのか・・・。



そんなわけで今日はこれぐらいで。
なんかギアスルートが一段落したっぽいんで、
この時点でもう十分楽しめた気がしなくもないd(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定