冗談10代しゃべり部屋。

最近更新率が中々に悪いですね!(オイ
忙しいかと言われたらあんまり忙しくも無い気がしなくもなくもないんですけど、
どうにも更新のタイミングを逃しているというかなんというか(ぇ
スパロボしたりマンガ読んだり友達とグダグダ長話して夜更かししてたりと、
結構遅くまでは起きてるんですよ。
遅くまで起きてるからといって更新するかと言われたら・・・(駄


友達と昨日の夜21時ぐらいから今日の朝4時ぐらいまでずっと語り合ってたというか騒いでいたんですよ。
ちゃんと部屋の中で限度を弁えてのレベルですからね。
他の部屋とかに迷惑のかかるようなことは一切してないのでご安心ください(何
替え歌作ったり日頃の愚痴やらなんやらを相談したりしてたんですが、
結構な時間二人だけで話せた事に驚きましたw
特にこれといってやることがあったわけでもないのに、
7時間ぐらいほっとんど会話だけでしたからね~。
途中多少の無言タイムがあったとはいえ7時間か・・・。
よく話したもんだ、本当に。
話した内容は多岐にわたってました。
上に書いたような替え歌や愚痴だけでなく、
互いのゼミや色々な学生についてなどなど。
もちろんおにゃの子の話もs(ry



それじゃスパロボ再生篇のプレイメモいきますかね。



「混沌たる世界の再生 その10」



今は48話攻略中です。


といってもやったのが結構前な話もあるので、
今回はほっとんどストーリー面には触れずにいきます。
ほっとんどの作品がラストを迎えたり、
終盤にたどり着いたりはしてます!


機体の話。
武器含めフル改造。
・ダブルオーライザー
・リ・ブラスタ
・デスティニー
・ウイングゼロ
・∀ガンダム
・ストライクフリーダム
・VF-25Fメサイア
・ダンクーガノヴァ
・VF-19改
・蜃気楼
10機丁度ですね~。
ぶっちゃけこの10機だけでステージクリア出来てるんで、
戦力面は大分整ってます。


エース達。
・エスター  ・ルナマリア
・刹那    ・カトル
・デュオ
・シン
・クロウ
・葵
・カレン
・アルト
・ヒイロ
・ゼロ
この12人に新しく、
・ロラン
・アレルヤ
・ロックオン
・カミーユ
・藤堂
・ティエリア
・トロワ
・バサラ
・レントン
この9人が加わりました。
で、20人エースがうまれた時点で、
エンブレムがもらえました~。
後エンブレムは何個あるんだろ・・・。


この中で目覚ましい活躍をしたのが、
ロランとバサラですかね。

ロランは∀の月光蝶が解禁されてからがヤバいですw
1人で敵陣を荒らすだけ荒らして、
焼け野原にしますからね(^_^;)

バサラは対バジュラでの活躍が目を引きます。
シルバーエンブレム持たしてバジュラと戦わせれば、
とんでもない量のPP稼いで帰ってきますから!
ジャイアンリサイタルならぬバサラリサイタルですよw



今回はこれぐらいで。
一話に色々な作品の話とかが絡み合ってるんで、
中々覚えとけないんですよ(苦笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定