ドドスコスコスコ 飲んで♪

どうも、また少しぶりですね。
日曜日に学祭が終わって、
サークルの売り上げで飲み会行った後から更新してませんでしたね(^_^;)


日曜日はもちろん飲み会ではっちゃけて帰ってきたので更新できませんでした(ぁ
はっちゃけたと言っても前みたいにリバースまでは飲んでませんよ!
俺はもう限界を知りましたからね。
自分の限界に合わせてゆっくり飲んでほんのりと良い気分に浸ってましたw
この日はサークル内で色々なつながりがうまれた日だと思います。
特に先輩&後輩(同期)のグロ話コンビの誕生は、
俺にとっては不幸だったかもしれません(^_^;)
どうしてあの二人は肉食べて酒飲んだ後にあんな話出来るの・・・。
聴いてるだけで食べたものがゆっくり戻ってくる感じがしましたよ!

飲み会の会場では2年の先輩と4年の先輩の絡みが面白すぎましたw
男同士でのアレな感じの絡みは、
誰得だよとか思いつつも面白いので目を離せず見てしまいました。

後は・・・飲んだ会場が座敷みたいなとこだったんですけど、
隣の部屋からこちらの部屋まで繋がるように扉があるところでして。
こっちからは開けられないし開ける気も無い扉だったのですが、
隣の部屋の団体(俺等と同じで学祭のうちあげにサークルで来てたみたい)さんが酔ってるのかどんどん開けてくるんですね。
しかも扉が開いてようが開いてまいが関係なく隣の騒ぐ声はバンバン聞こえてくるんです。
なので俺達もその騒ぎに乗じて隣のコールに混ざったりもしてましたw
最近は酒飲む時に色々なコールがあるんですね~(ぇ
多分横の方々が考えたやつだとは思うんですけど、
「1年飲んで2年が飲まない! さぁさぁさぁ飲んで飲んで!」
みたいなのが聞こえてきた時は思わず笑いましたw
「キッス!キッス!キッス!」みたいなわりかし王道っぽいのもしてましたね~w
兎に角俺ら以上に騒いでる団体さんでした。

大学帰って来てからは、
同じ寮の先輩&大学近くに住んでる同期1人とずっと外で語り合ってました~。
アニメの話したりキャラについて語ったり!
ギアスの話題の時に、
アーニャが好きだって言ったら、ナナリーが好きな同期からロリコン呼ばわりされたんですが(ぁ
解せぬ。
ナナリーの方がロリじゃないか!!
アーニャも十分ロリっぽいけd(ry
一応ロリコンじゃない証明として、
その後のマクロスFの話題の時には、シェリル派であることを声を大にして言っておきました(ぉ
ちなみにナナリーが好きなその同期はランカ派でした。
やはりロリコンか・・・。
ちなみに、先輩はシェリル派でした。



月曜と火曜については特に書くこと無しですかね~(ぇ
強いて言うなら、今日のゼミでの後期分の発表の原稿の見直しと、
今日の英語のテスト勉強をしていたぐらいでしょうか。
そうなんですよ、飲み会の後に今日というちょっとした山場が待ち構えていたわけです。
まぁ、なんとか突破しましたが。
ゼミ発表の方は教授に褒められたのでそれだけで十分です(ぉ
英語テストの方は・・・うん、気にしない(オイ
一応やってた分は出来てるはずなんですが、
さてどうなってるか。






コメント返しです。

・蒼さん
宅配は学祭の会場でも頼まれたんですけど、
残念ながらしてないんですよ(^_^;)
材料さえ用意していただければ、
俺が作りに行きますが・・・?(ぉ


あの切れ味の良い刃物のせいで傷物にされてしまったんですよーーー!!(>_<)
是非とも蒼さんのヒーリングパワーで癒してください!!


コスプレの方はどなたもレベル高かったですよ~!
かつらじゃなくて地毛を染めてるかたとかもいましたからw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定