少しまとめてみました

発売してたんですね、女神異聞録 デビルサバイバー(突然
アマゾンを見てて発売されてることを知りました
ちょっと気になってはいたんですけど、気になってるのが多すぎて発売日とかをチェックしてなかったんです。
評判は良さそうなんですよ
それに、DSなんで持ち運びが出来るのが良いんですよねぇ~


DS関連では、テイルズオブハーツもやりたいです
そろそろ中古で安くなってないかなぁ~と思ってます
色んな方のプレイ記とかを読ませてもらってるんですが、DSだけど結構なボリュームらしいですね。
買うとなったら俺は、絶対アニメ版を買います!


PSPでは、ディシディアが気になってます
これも中古で安くなってないかなぁ~とか思ってます
このゲームも色んな方のプレイ記を読ませていただいてるんですが、読めば読むほど気になってきます!
ただ、俺の周りで買ったって人がいないので、他の人のゴーストとは戦えそうにないんですけどね(悲


同じPSPのソフトで、空の軌跡っていうのも気になってるんですよね
11月にセットが発売されて、ちょうどいい機会かなと思ったんですが・・・
次の週(だったかな?)に学校でテストがあったんですよ!それで、買ったら絶対に勉強をしなくなるから、テストが終わったら買おうと思ってそれっきり・・・(オイ
評判も良いし、ずっと前から気になってたんでいつかやりたいです!


PS2では、友達のサモンナイト好きからセイクリッドブレイズってゲームを、オススメされました
これは、まだ発売してません
友達から聞いたのは、S・RPGで声優さんが豪華らしいってことだけです
なので、このゲームはまだ様子見ってとこですね
友達からの情報に期待します!



ゲームの内容に触れてない気がする・・・


ある程度、気になるゲームとかをまとめてみてみたんですが
とりあえず今は、ペルソナ4です(笑
スポンサーサイト

Comment

PSPいいですよね~^^ 色々改造できて(マテw

ディシジアはやりこみ要素が半端なく、後半は作業になってしまいますが、FF好きなら買って損はしないですよ~^^

空の軌跡はほんとおすすめです!
日本のゲーム会社が誇るFalcomですからw音楽やBGMは一流ですよ^^ Keyとかにも影響与えましたし( ´∀`)
Comment Form
公開設定