商売盛況!

今日は学園祭二日目でした~。
昨日居た会長であるY先輩がバイトで来れなかったので、
なんと俺が焼ラーメン作りを任されることになりましてね。
自分の感覚だけ頼りに作って売りさばきましたよ。


昨日と違って今日は休日って事もあって盛況でした!w
途中で材料が足りなくなって買い出しに先輩達が出てくれたのですが、
その買ってきてくれた分も売りさばくことが出来ました。


で、店頭で客寄せや品物作りばっかりやってたんですが、
先輩方が入れ代わり立ち代わり店頭の俺のとこに来て色々と話してくれるのが楽しかったですw
そもそもどうして俺が店頭かというとですね、
昨日の記事にもあるように俺は指先を包丁で切って怪我したんですよ。
学園祭の規則に、
「野菜などを切る際に怪我をしたものは、学際期間中包丁等の調理具を持ってはいけない」
ていうのがあるのですよ。
どうやら血とかが混じっちゃいけないからみたいです。
だから店頭での客寄せか焼ラーメン作りしか出来る事がないんですよ(^_^;)


ずっと店に居たんでこれぐらいしか書くことが・・・。
あ、コスプレでねり歩いてる人とかもいましたよ。
テニスの王子様の立海大&氷帝学園のジャージ、
眼鏡+巫女服+ポニテの女性、
メイドさんにミッキー&ミニーの耳カチューシャの女性、
セーラー服姿の女性にミニスカサンタって具合に女性のコスプレ率がとても高かったですw



明日の最終日も頑張りますよ~!





コメント返しです。

・LAMPさん
はい、昨日からでしたよ~!
LAMPさんとこも学園祭やってるみたいですねw
まぁ普通は休日ですもんね!w
わざわざ行く用もないでしょうし!


他の大学等からは全くと言ってよいほど人来てなかったと思いますw
その分休日である今日はすごく売れましたよ~!
来たことには驚きを隠せませんでした(ぁ
喜んでくれたのであれば良いのですが・・・w
逆に怪我を心配させてしまったんじゃないかとちょっと気になります。


あんまり人を見た目で判断しちゃいけないのかもしれないと改めて思える出来事でしたw
本当に少しだけですけどね!
少しだけですけど、仲良くなれるかもと思えましたw
スポンサーサイト

Comment

盛況だったようでなにより!僕も行きたかったよー!宅配サービスはしてないの?←←←


>>俺は指先を包丁で切って怪我したんですよ

ぎゃあああああああああああああああああああ僕のキリトくんが傷物にぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!おのれ許さん包丁の分際で!成敗してくれるっ!!!!




>>テニスの王子様の立海大&氷帝学園のジャージ、
>>眼鏡+巫女服+ポニテの女性、
>>メイドさんにミッキー&ミニーの耳カチューシャの女性、
>>セーラー服姿の女性にミニスカサンタ

こ、これはどれもレベルが高いな…(゚Д゚;ゴクリ
Comment Form
公開設定