CDS

最近更新の間があく事が多くて申し訳ないです。
どうにも友達と遊んでたり、スパロボしてたりしたら日付がかわってるんですよね。
それで徐々に更新する気力が下がっていくというかなんというか(ぁ
今日は余裕があるので更新出来るわけです。
どうにも平日はゲームとかに費やせる時間とかが少なくてですね(^_^;)
ネタがそもそも無い日があるという。


それじゃぁスパロボZ再生篇のプレイメモいきますか。



「混沌たる世界の再生 その8」



今は34話攻略中です。


ここに至るまでに色々あってですね。
まずブラスタがリ・ブラスタ(射撃タイプ)になりました。
この機体に搭載されたCDSシステムには笑うしかなかったですw
あんな真面目な場面で小銭の音が鳴るとかシュールすぎるw
しかもヒイロがボケをかましますし。
どこをどう見たらあの試作機が主人公機に見えるの?w
このリ・ブラスタにはMAP兵器が搭載されているんですが、
この性能がまた中々でしてね。


話の方としてはOOのメメントモリのとこが終わったぐらいです。
メメントモリのとこでOO勢に追加武装が手に入ったんですけど、
これらの武器のおかげでOO勢が大分使えるようになりました!
それぞれに便利な武器が加えられたものですよ(#^.^#)

ピラーが落ちるとこもステージとして再現されていたんですが、
ここでMAP兵器持ちの機体達大活躍ですよ!
ヒイロのウイングゼロにキラのストライクフリーダム、
クロウのブラスタに刹那のダブルオーライザー!
MAP兵器でどんどんピラーを破壊していってくれました。

そう、ヒイロの機体が正式にウイングゼロになったんですけど、
この時のミリアルド&エピオンとの演出が格好良かったです!
最初はヒイロがエピオンに乗って出てたんですが、
一回も操作することなくミリアルドと機体交換してしまったんですよね(^_^;)
エピオン使ってみたかったなぁ。


機体やらエースやら。
機体の方はリ・ブラスタが武器含めてフル改造完了しました!
次はデスティニーかVF-25をフル改造するつもりでいるのですが、
MAP兵器の事も考えるとウイングゼロでも良いのですよね~。

エースの方は前回数え忘れていたエスターも加えて、
・エスター
・刹那
・デュオ
・シン
・クロウ
・葵
・カレン
・アルト
・ヒイロ
・ゼロ
で10人でしょうかね。
ヒイロは移動後使えるMAP兵器が便利すぎですw
ピラーのとこでだいぶ稼がせてもらいましたし。



今日はここらへんで。




コメント返しです。

・蒼さん
かなりキツイのですよ(^_^;)
この二日は五限前に食べる用のパンを昼に買っておくのですw
蒼さんに比べたら俺のとか無茶の範囲に入りませんよ!!
蒼さんこそ無理しないでくださいね(>_<)
俺が寝るのが許されるなら、
蒼さんは爆睡が許されますよw


凹みますよね・・・w
これはかなりの一撃でしたよ(^_^;)
ツンデレだったら本当に嬉しいんですけどね~!w
でもそんなに仲良しではないので、
デレが見れるとは思わんのです(苦笑
スポンサーサイト

Comment

全然構わないのですよ~、前にも書いた気がしますけど、
以前の更新率に比べれば最近はかなり更新率高くなっているんですからw
キリト様が更新出来ると思ったときにしてくれれば良いですし。
無理して更新しても、ネタを絞り出すのが大変になると思いますからねw

スパロボいいなぁ~ちょうど僕もクロスオーバー作品をやっているので、
醍醐味が良く分かるのですよ…ガンダム系ならほぼ分かりますし。
ガンダム以外のロボット作品のことは良く知らないんですけどね~、
A.C.E.に出た作品をちょっとだけ知っているぐらいかなw

Comment Form
公開設定

