俺がいったい何したってんだ。

毎週のように書いてることなんですけど、
今日と明日は2~5限までの4コマ講義なんですよ。
凄く・・・疲れます。
そして特にネタになるような出来事がな・・・くもないです(ぇ


手話サークルにいる友達の友達である女の子がいるんですよ。
俺が日頃赤い眼鏡のあの子と言ってる子なんですが、
うちの学部での俺にとっての目の保養さんですw
で、その子と今日も話す機会があって話してたんですが、
「あ、そうだ! 貴方の事は軽蔑します」
とかいきなり言われてかなりへこみました
俺何かしたっけ!?
と友人に訊いてみたところ、
「黒風・・・気にしちゃいかん。あの子天然をこじらせてるから。多分、他の言葉と勘違いしてる」
て言われました。
百歩譲って勘違いしてるとしても、
あんな笑顔から急に「軽蔑します」とか言われたらみんなへこむと思うんだ(ぁ


では、そんなへこんだ心でスパロボZ再生篇プレイメモです。



「混沌たる世界の再生 その7」



今は29話攻略中です。


ここまでだと特に私的に印象深いとことかはなかったですかね(ぇ
ウイングゼロVS蜃気楼のゼロVSゼロは面白い発想だなとは驚かされましたが(^_^;)
まさかここを戦わせようとするとは・・・。


最近省略しすぎだった機体とか各エースの話を今日はしますかね。

まずやっと一機フル改造機体が出来ましたよ~。
ダブルオーが武器も揃ってフル改造完了しました。
カスタムボーナス(CB)と相まって、
鬼神の如き力を発揮してますw
敵の軍の真ん中に置いといたら、
周りが勝手に消えていくみたいな感じでw
既にエースにもなっているので、
イノベイターどもからしたらたまったもんじゃないと思います。

次はブラスタとかデスティニーがフル改造候補ですね。
この二機も現時点で鬼のように強いんですけどねw
ブラスタは移動砲台として削りを行うだけでなく、
援護攻撃でボス狩りの手伝いまでこなしてくれます。
デスティニーの方は中級ボス程度ならアロンダイトで難無く狩れるのです。
だからこの子も前線放置でいける感じでしょうか。


今度はエース到達者について。
今のとこエースは、
・刹那
・デュオ
・シン
・クロウ
・葵
・カレン
6名ですかね。
一応次の有力候補はアルトとゼロでしょうか。
この二人は結構戦力的にも使えるので、
毎回出して戦わせてはいるんですけどね~。
中々エースにたどり着いてくれんです。
いやまぁ、刹那とかが雑魚含め全部狩っていくからでしょうけど(ぁ



今日はこんなもので。
スポンサーサイト

Comment

マジ!?二日連続でそれってキツくない!?
甘いものとかとって疲労回復しないと5限とかバタンキューだよ(・x・;
あまり人のこと言えないけど、無理しないでね。その時間割じゃ、授業中少しくらい寝たって罰はあたらないよ。笑


そ、それは凹むな… 何かと間違えてるにしても(゚Д゚;
でも実際何と間違えたんだろ?まさか天然とみせかけてツンデレ発言なのかも…(蹴
Comment Form
公開設定