湧いてくる敵が無限。

また間二日程あいてしまいました。
この二日間は遊びほうけてたわけではなくて、
ゼミの発表用の原稿書いたりしてたのです。
ちょっと原稿に詰まったら夜中に1人で散歩に出かけたりして、
大学内を見回り中の警備員さんに見つからないようにするっていうメタルギア的なこともしてましたが(ぇ
というか最近はめっきり寒くなりましたね~。
散歩に出るときに半袖一枚で外に出たら身震いしちゃいましたよ(^_^;)
着実に冬が近づいてきてる感じがします。


上に書いてる発表用原稿と違ってもう一つ書かないといけない資料があるんですが、
これの提出日がいつか分からないので結構困ってます。
多分ゼミで提出しないといけないんだと思うのですが、
これはもう明日のゼミで提出すべきなのかどうなのか。
11月に行く見学実習関連の資料なので、
まだ時間的には出さなくても良いと思うのですよ。
この前の事前説明会でも何も言われてないですから。
こういうとこが困るんですよね~、本当に。
書いて提出って言うのなら、
その提出しないといけない日についてもしっかりと教えていただきたいものです
書いといたらまず間違いはないんでしょうけど、
コピーとらないとわるいのがネックなんですよ。
明日ゼミ前にコピー機まで行く事になるので・・・。


ちなみに、五限があまりに突然な休講だったのでこの時間に更新してるのですw




それでは、スパロボZ再生篇プレイメモです。



「混沌たる世界の再生 その6」



今は26話攻略中だったと思います。
やったのが日曜日が最後なので記憶が若干薄れ気味です。


なんといってもここまでの道中で一番記憶に残ってるのが、
宇宙ルート24話の無限に湧いてくる敵ですよ!
ここで大分稼がせていただいたこともあって、
我が軍にもちゃくちゃくとエースやエースまで後一歩の候補生たちがうまれつつありますw

最終的に斃した敵の数が110ぐらいだったかな?
主にクロウ・刹那・シン・葵の四人の活躍によるものです。
向かってくる敵をばっさばっさとなぎ倒しまくってですね。

無限に敵が出てくるのは事前に仕入れた情報で知っていたので、
一応それなりの準備をしていどんだわけなのですが、
それでも後半はほっとんどジリ貧でした。
特に葵のダンクーガノヴァ。
ENが切れて最終ターンはずっと防御行動をとらせてました。


ここに至るまでの準備を自分用にメモとして残しておこう。
・鍛えたい機体のENと武器は出来るだけ強化。
・運動性と照準も強化。
・ユグドラシルドライブやプロペラントタンクなどの回復アイテム必須。
・出来ればEセーブ&Bセーブの習得。
・連続行動必須。
・PPに余裕があれば射撃等も強化。
・クロウは武器改造9段階レベル40あればバンカーブレイクで左下の敵を相手取れる。
・補給ユニットの確保。
だいたいこんなとこかな。


そういえばこの24話でW勢のガンダムが新しくなりましたよ!
この時にOOと結構良い感じに話が絡み合ってました。
Wのガンダムを作ったのが、
元ソレスタルビーイングの科学者たちって事になってるんです。
トランザムとゼロシステムは元は一つのとこで作られていて袂を分かれたって事になってるんですよ!
これは上手いクロスオーバーなのではないでしょうか?
Wを観たこと無い俺が言うのもあれですが(オイ
ふと思ったんですけど、カトルには彼女候補みたいな人いないんですか?(ぇ
デュオの相手っぽい人も出てきたのに、
未だにカトルには女の気配が無いというかなんというかw


これは若干忘れかけてた設定なんですけど、
SEEDのラクスって歌えたんですよね!w
トュインクルプロジェクトに参加中のFの歌姫の前に現れましたよ、ラクス様!
・・・シェリルだったかランカだったかは忘れちゃったんですけども(駄


今回はこれぐらいで。




コメント返しです。

・蒼さん
蒼さんのお友達も使われますか、このネタ!
元ネタはBLEACHなんですよ~!


蒼さんも混ざるとなると、
ついに部室にあるスマブラがアップを始めますよ!w
騒ぐ時は思いっきり騒ぐところですw


これはもう隠しt(ry
なんとかして蒼さんにもあの子の可愛さを伝えたいものです!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定