そんな付録に釣られクマー!

どうにも最近起きる時間が遅くなってる気がします・・・。
寝る時間はあんまり変えてないはずなんですけどね。
一回目が覚めた後朦朧としながら二度寝を始めるのが原因でしょうか?(それだ
だんだん涼しくなってきて布団が気持ち良い季節になってまして。
お布団から出たくない気持ちがどうしてもあるというかなんというか


豆乳のおしるこ味を飲んだんですが、
割とあっさりしてて飲みやすかったです!
おしるこがあっさりでも良いのかという点が若干気にはなったんですが、
まぁ飲みやすいんで良いと思いますw
味の方は小豆アイスを思い出していただけたら良いかと。


他には・・・今日初めて月刊ガンガンを買いました~。
目的は内容っていうかは付録だったんですが(ぁ
絶園のテンペストの真広のキーホルダー(?)みたいなのがついてたので思わず釣られてしまいました(^_^;)
来月号には吉野のが付くらしいんで、
これも買うつもりですw


それではスパロボZ再生篇のプレイメモです。
休日はサクサク進んで良いですねw



「混沌たる世界の再生 その5」



今は23話です。

遂にウイングゼロの登場ですよ~。
乗ってるのはカトルですが。
Wの面子ってそれぞれの機体を乗り換えて使えるんですよね。
ヒイロがデスサイズに乗るとかも出来るわけで。
その理論で今カトルがウイングゼロに乗ってるわけなんですが、
これはダークサイドに堕ちたカトルって事で良いのでしょうか?(ぁ
全部壊してやる! とかおっかない事言ってるんですけども。


ここに至るまでにギアス勢と分かれてしまってですね。
代わりにマクロスF勢が加わりました。
トュインクルプロジェクトとかいう、
ランカとシェリルにエイーダの三人で大々的に歌を使ってみんなを励まそう的な計画を行おうとしているんですが、その裏ではグレイスやキノコが色々と暗躍していて・・・みたいな感じです。
バサラさんが登場したんですが、
この人はまたハチャメチャな人ですねw
なんか歌いたいから歌う!
の信念で動いてるみたいで、
作戦に協力しろってキノコから言われても嫌だとか断っちゃってますw
戦闘方法も歌エネルギーっていうのを使う戦い方で他と違いますし。


23話は結構な量のバジュラが湧いて出てきたんですけど、
資金やPPに変えさせていただきましたw
どんどん出てきてブレラがバジュラに四方を囲まれた時はどないしようとか本気で悩みました(^_^;)
でもここで大分撃墜数とか稼げたので、
エースに近づいた人数も増えてきました。


機体状況等。
未だにフル改造した機体はいません。
そろそろダブルオーやブラスタがフル改造されそうではありますが。
なので特に書く事なしですかね。


書く事とかまだまだありそうなんですが、
どうにもキャラとかの会話が多すぎて(^_^;)
メモっとけば良いのかもですが、
メモはほっとんどとらないのが俺クオリティ(駄
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【そんな付録に釣られク】

どうにも最近起きる時間が遅くなってる気がします・・・。寝る時間はあんまり変えてないはずなんですけど