雑巾とは使い倒すものである。

今日の1限は11月にある見学実習の説明会でした~。
ゼミじゃなければ良いんですが、
11月に実習あるんですよね・・・。
しかも12月には全体発表会とかいうのもありますし。
なんか年末に近づくにつれて慌ただしくなってる気がする。
気付けば再来週には学園祭だし。
はぁ~・・・なんか考えたらため息出ましたw
いや、学園祭はかなり楽しみなんですがね!
学園祭は・・・ね(ぁ
あのゼミで実習と発表会をグループでやるって考えただけで腹が痛い(>_<)


では、スパロボZ再生篇のプレイメモです。



「混沌たる世界の再生 その2」


今は昨日から3話程進んで、
15話を攻略中です。
この間の3話もほっとんどギアスとOOの話でしたね~。
その二つが主なルートを通ってるので当たり前っちゃ当たり前ではあるんですが。


ギアスの方はあのセリフがきましたよ!
「散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる!」
が!w
流石はルルーシュ、黒い。
この時にロロを射撃から庇うわけなんですが、
この時の狙撃手がロックオンっていうのが良かったです。
君が本当にロックオンの名に相応しいかどうかを試す、とか言って連れて行った時は何やらせるのかと思いましたけどねw
確かに狙撃手としてはかなり信用できるからなぁ。

100万のキセキも再現されてたんですけど、
どこみてもゼロ仮面ばっかりを1枚絵でやってくれたので思わず笑いましたw
しかもC.C.さん普通に髪の毛見えてましたし。

そんでやっぱりR2の話なんでスザクがメッチャ悪い顔してます(ぁ
新総督になるナナリーとルルーシュを電話で話させるのも原作通りやりましたし。

後、顔見せ程度でしたけどシンクーも出てきました。
多分後に戦うのかな?


OOの方はマリーが仲間になったとこなんでまだまだ序盤ですかね~。
ミレイナの刹那とマリナに対する、
「二人は付き合ってるんですか?」
「違う」 「違います」
「乙女の感が外れたです」
のやりとりと、
アレルヤ&マリーに対する、
「二人は付き合ってるんですか?」
しどろもどろになる二人、
「乙女の感が当たったです!」
の二つがあったのには驚きましたw
こういうのは普通に入れてくれるんだ・・・。


こういう色々な作品のキャラが入り乱れてると面白いですね。
OOのマリナ様も原作通り色々悩んでるわけなんですが、
その相談した相手にリリーナやユーフェミアといった人物がいるんですよ。
同じように戦わずとも平和を得られると思ってる仲間がいたわけです!
こういうの見るとなんか良いな~って思えてきます。
OOだとほっとんど一人で悩んでたマリナ様に、同じような志を持ってた相談相手が居て、ユフィにとっては自分が亡くなった後その思いを受け継いでくれる人がナナリー以外にも居てって感じで。
・・・前作でユフィ生存ルートとか無かったのかな(ぇ


では、機体状況・・・といってもほっとんど変わってないので割愛させていただきます。
一応紅蓮のENを改造したりもしたんですが、
ほとんどそれしかやってないというかなんというか・・・w
むしろ面子が増えすぎて誰使うのか結構悩むレベルなんで、
改造とかはしばらくちょびちょびしかやらないかもです。




コメント返しです。

・LAMPさん
高校時代とかかなりあけてましたからね(^_^;)
それに比べたら少ないもんですかね?(ぁ
本当に原因不明なんですよね~。
昼間とかは比較的に普通に使えるんですが、
夜になると駄目みたいです・・・。


結果的にLAMPさんは飲んでも食べても眠くなるわけですね?w
でもそれならば食べつつゆっくり飲むことをお勧めさせていただきます!
やっぱりどうせならお酒も美味しい食事も楽しみたいじゃないですか!w


どうやらでまかせではなく、
本当に効果はあるみたいですよ!
ただ、味噌ラーメンじゃないと駄目みたいですけどねw
確かにこんなに食べたらお腹が先に壊れる気がしますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定