インターネットに接続してるって事はアクセスしてるんz(ry

二日連続で更新しなかったのは久しぶりじゃないですかね?
昨日は更新するつもりでしたよ!
だけど、またも部屋のパソコンがインターネットに繋がらないという事態が起きまして(^_^;)
今は普通に繋がってるんですけど・・・いったい何が原因なのかさっぱり分からないんですよね~。
インターネットにアクセスなしってなるだけで、
インターネットには接続出来てるみたいなんですよ。
こういうのは俺にはよく分からんです。


一応二日間更新出来なかった理由をあげますと、
一昨日は友人宅でパワプロやってまして、
昨日は前述にあるようにネットに繋がらなかったのですよ。
で、夜だともしかしたらまた繋がらない危険があるため、
昼間の今に更新してるわけです。


珍しく講義で聴いた事の話でもしようかと思います。
1つ前の記事で酒関連を書いたので、
それについてちょっと。
お酒の飲み放題とかで唐揚げや焼き鳥が最初に出てくる事が多いらしいんですよね。
俺はまだそういうのを食べに行ったこと無いんで分からないんですが・・・(ぁ
この唐揚げや焼き鳥が最初に出てくるのには理由があって、
酒を飲む前に酒を分解するエネルギーを蓄えるためらしいですよ!
後、締めにチャーハンを食べて、
味噌ラーメンも食べると良いとかなんとか(ぇ
あ、牛乳とかも飲んどくと良いらしいです。
つまり、酒を飲む時は、
牛乳飲んで唐揚げ&焼き鳥食べつつチャーハンを押し込み、
飲み終わったら味噌ラーメンで締めれば良いわけです。
・・・つうかこんだけ食えるかどうかがまず問題なんじゃ(ぁ



一応夜も更新するつもりです。
新しく始めたゲームの話題を少々。




コメント返しです。

・LAMPさん
ビールの美味しさは俺にもよくわからんです(^_^;)
カルーアミルクは俺も地元で飲んだんですが、
飲みやすいですね~!
コーヒー牛乳って感じでしたw
酎ハイとかサワー系の方が飲みやすいですよね!
俺もほとんど飲むならジュースっぽいやつばかりです。


口に残る感じは確かにありますw
豆腐とかのもとみたいなものですからねw
はい、飲んだらちゃんと書きますので!
あの口に残る感じさえ気にならなければ、
焼き芋とかバニラアイス味はジュース感覚で飲めると思いますよ~!


LAMPさん最近戦クロ2とかPXZとかで忙しそうですからねw
前作の破界篇の方であれば、
積みゲーが片付いたころにでもお貸ししますよ~(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

最近では久しぶりですが、昔はもっとあくことがありましたし…w
あら~ここまで頻繁に起こるとなると単なるネットの不調じゃなさそうですね。
もしかしたらそちらに住むみんなが一斉にネット使ったせいで、
重くなってしまったのかも…詳しいことは僕にもわからんですけども><


確かに、居酒屋さんでは鶏を使ったものが良く出る気がしますねw
焼き鳥はもちろん、唐揚げもありますし、ほかにも…えっと…たくさん!(
僕は飲むと眠くなるので先に食べといたほうが良さそうですね~w
食べすぎると逆に、お腹いっぱいになって眠くなっちゃいそうですけど(

チャーハンを食べて味噌ラーメンって、そんなに食べれないのですw
せめて味噌ラーメンだけなら…大好きなあのお店で締めに食べるのです!w
しかし、締めのラーメンと言うだけあって本当に効果あるんですね~。
正直…そこまで食べるとお腹壊してしまいそうな気もしますが…w
Comment Form
公開設定