探してるのに見つからないよ。

さて、今日の分の更新行きますよ。
1つ前の記事に昨日更新出来なかった理由が書いてありますので、
もしよろしければそちらもどうぞ(#^.^#)
というかそっちの方が内容詰まっt(ry


今日は冷蔵庫の中が昨日先輩からもらったワインしかないっていう状況だったので、
飲み物とかを仕入れに行っていました。
買うのはだいたい炭酸と紅茶関連なんですが、
今日はお酒をわるためのソーダとかも買ってきましたよ~。
ワインをわるって正直どうなんだろうとも思うのですが、
試しにやってみようと思いますw
後、豆乳飲料の新しい味も買ってきました。
焼き芋とおしるこの二つです!
どうにもこういう商品って気になって買ってしまうんですよね(^_^;)
限定品とか期間限定とかに弱いものでw
焼き芋の方を飲んでみたんですが、
本当にただ焼き芋でした(ぇ
豆乳って事で若干癖のある味してますが、
いつぞやかに買ってしまった無調整豆乳よりは普通に美味しいと思います。
おしるこの方も明日には飲んでみよう。


次にやるゲームを探しにも行ったんですが、
こっちは収穫なしでした。
やっぱりこの前の破格の値段でスパロボ売ってる店がこの辺りじゃ一番大きいだけあって、
品揃えも良いですからね。
あそこに無いのに他の店にあるわけなかったか・・・。
なので明日はもう一回あそこに行ってみようと思います。
一応スパロボ再生篇を買うつもりではいるんですけど、
俺の性格上行ってから買うものが変わるかもしれません(ぁ
しかも究極何も買ってきません(オイ
そこらへんは明日のお楽しみって事でどうでしょうか?(ぇ


SKE48のフォトブック「放課後、二次元同好会」っていうのを探してるんですけど、
これがどこにも売って無くて困ってます
中西優香さんのコスプレ写真とか載ってるらしいんで欲しいんですがね~。
ここらへんの書店は全部回ってみましたけど駄目でした・・・。
Amazonに頼るのが早いのかな~・・・。
うん、明日もう一回探して見つからなかったらAmazonを視野に入れよう!
優香さん可愛いよ優香さん!




コメント返しです。

・LAMPさん
そうなんですよ~。
木曜と金曜は結構大変なのです(^_^;)
1限無いので、
朝には余裕あるんですよね~w
なのに早く目が覚めちゃうっていう・・・(ぁ
そういえばそうでしたね!
LAMPさんは週休5日でしたもんねw
5日も休んでるんですから、
しっかり応援してくださいよ?(ぉ


俺も狭い範囲にしか友人は作ってないつもりだったんですが、
思わぬ形で人脈が広がりかけましたw
でも人が増えると付き合いが色々と大変になりそうなんですよね(^_^;)
俺も本当は1人待機でも問題はないんですよ!!
だけどその4限一緒の子が性格はまったく悪くなさそうな感じなので、
どうにも1人で行動させてくれって言いにくいんですよね・・・(ぁ


あれは酷いとしか言いようなかったです!
2千円引きだからそれなりにとんでもないのが出てくるとは思ってたんですが、
まさか本当にあんなのが出てくるとは・・・!
ゲーム屋を巡った結果、
またこの店に戻ってきそうですw
破格のやつを除いても、
ここら辺じゃ一番安いんですよ!
スポンサーサイト

Comment

ワインはあまり飲まないですね…何かの記念日に少しだけ飲むくらい?
まだあの美味しさは分からないです、ビールも全然美味しくない!
あんなの飲むくらいなら、カシスオレンジとかカルーアミルク飲みたいですw
てか僕はカルピスとかミルクティーで充分なのでs(ry

豆乳も飲まないなぁ…なんか牛乳に比べて癖のある味がしません?
まったりしていると言うか、飲んだあとも口の中に残る味がすると言うかw
豆腐とか湯葉は好きなんですけどね~w
ぜひぜひ、おしるこ味の感想を教えていただければと思いますw


スパロボ!やりたいと言っておきながらずるずるとここまで来てしまいましたw
PSPのやつはとても面白いらしいのでやってみたいんですけどね~、
積みゲーがまだ残ってるくせに、新しいの買ったからやる時間がなくて…
…やり終わったら貸してくださ(ry
Comment Form
公開設定