四面楚歌?

なんか一限があった昨日よりも二限からの今日の方が早く起きれたのですが(ぇ
7時頃に目が覚めたので正直驚きましたw
休日とかは目覚ましなっても起きないんですけどね~。
何故だ・・・。


今日と明日は2~5限までの4コマ講義があるんですよ。
なので中々に疲れが半端ないですw
金曜日は講義が終わればサークルがあるので頑張ろうという気が少しは湧くんですが、
木曜日はね・・・(ぁ
その日は何もないのに、翌日も4コマあるとかもうね!


そういえば今日の五限。
俺は四限を、たまに講義が一緒になる顔見知り程度の人と受けてるんですよ。
で、五限もその人が一緒なので教室まで行くんです。
ここで普段は互いに日頃つるんでる友人たちと合流するんですが、
今日は互いにいつも一緒にいるメンバーがいなくてですね。
しばらくは席に座って話しながら待っていたんですけど、
一緒にいる彼の友人ばかり来て、俺の方の友人が一向に姿を見せないんですよ。
いつもなら先に来て席を取ってくれてるんですが、
今日は中々来なくてですね。
気付いたら周りを囲まれていたんですよ、彼の友人達に!(ぁ
滅茶苦茶アウェー感漂う中講義が始まったとこで俺の方の友人到着。
周りを見ず知らずの面子に囲まれてる俺を見て、
メッチャ不思議そうな顔をしながらも俺の横に来てくれましたw
普段遅刻ギリギリな俺が言うのもアレだけど、
もう少し早く来t(ry

こういう時って結構困りませんか?
自分の知り合いの知り合いに囲まれた時って(^_^;)
しかも自分はまともに会話した相手が居ない感じの時とか。
たまに講義で顔合わせるぐらいでその時しか会話しない人とその人の知り合い達。
これに一人で囲まれた時の孤独感はヤバかったですw
当たり障りのない営業スマイルでなんとかその場は凌ぎきりましたがね!w
スポンサーサイト

Comment

へぇ~、2~5時限目まであるんですか…それはなかなか大変ですね~。
まぁそこまで早起きしないで済むので良かったんじゃないです?
あ、僕ですか?もちろん僕は明日休みですけど!4年生に特権なのです!
キリト様のことは超寝坊しつつ応援していますよ~w

なるほど~…僕あれなんですよね、友達は狭い範囲でしか作らないから、
友達の友達と折り合い付かなくて困ると言うことがないのですw
そうなるぐらいなら1人で行動しますし~割と大学は1人でもなんとかなりますw
だからいっそのこと1人で待機しちゃってはいかがですかね?w


スパロボ、2000円引きになるだけのことはあるぐらいひどかったですか…
2000円引きで買えて正常に出来れば超お得だったんですけどね~、
さすがに見ただけでひどいと分かるものにはお金を出しづらいのですw
ここはまた、ゲーム屋さん巡りをするしかないですな!
Comment Form
公開設定