好きなものは好きだからしょ(以下略

今日は5限だけだったわけですが、
やっぱり1コマのために大学行くのはめんどいです。
これはこれからちょくちょく言うと思います(ぁ
後、月曜も2限だけなので面倒って言うと思いm(ry


ツイッターの話なんですけど、
もしかして連続して同じ文章のつぶやきって出来ないんですかね?
録画してあったS女やYouTubeで動画観た後に、
優香さん可愛いよ優香さん!
って連続で叫ぼうとしたらツイート出来なかったんですよ。
一瞬俺の優香さんへの想いにツイッターが耐えられなかったk(ry
ちなみに、
優香さん可愛いよ優香さん! を 優香さん可愛いよ優香さん。 にしたら呟けたので、
!を。にかえれば問題ないみたいですね。
これからは。と!を混ぜて使っていこう(ぉ

っていうか最近優香さん優香さんうるさくて申し訳ないです(^_^;)
いや、だって、可愛いんだもの!!
はまっちゃったんだもの!!
自重なんて出来ないッ(ぁ
にしてもアイドルなんぞ全く興味のなかった俺が、
推しメンと呼ぶような人が二人も出来るとは・・・。
なんだかんだで48グループ恐ろしいな・・・!

問題はたかみなと違って優香さんは定期的にテレビに出てないんだよな~。
どっかで何かやってくれませんかね?
俺の推しメン二人がやる番組とか(ねぇよ




コメント返しです。

・LAMPさん
やっと涼しくなってきましたよね~!
もう暑さの復活なんて事は起こらないでもらいたいですw
残暑がだいぶ長かったような気がしますよね(^_^;)
10月にならないと涼しさを感じられないとか・・・。
ぬくぬくするわけですね、分かります!


実際のスポーツには俺も苦手意識ありますw
だからこそゲームでやるみたいな?(ぉ
俺もスポーツゲームってあんまりやってことないんですが、
マリオテニスはやってみたいと思ってるんですよね~。
3DSでも発売してますし!


面白いので是非やってもらいたいです!!
中々に面白いですよ~!
怪しすぎますよね(^_^;)
2千円も値下げとかよっぽどの事だと思うのですよ・・・!
確かに質問してみれば良かったです(ぁ
いや、でも、チキンのせいでそんなこと訊けn(ry
動作に何の問題も無いとしたら買っても良いと思ってるんですよね~。
今度行ってまだあったら訊いてみようか・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定