どの程度の傷なのか結構気になる。

最近・・・というか今日はメッチャ涼しかったですね。
長袖で居ても大丈夫でしたよw
今日っていうか既に昨日なんですけども(オイ


友達の部屋にお邪魔してパワプロを二人でやってたらこんな時間になってましてね(ぁ
自分らも驚いたんですよ!
時計確認したら、
日付超えてたんですからw

SKEの番組録画予約しといて良かった~(ぉ
でも優香さん出てなかったら録画から消去するんですが・・・(ぁ


日中は次にやるゲーム探しにゲーム屋に行ってたんですが、
そこの店でですね。
スーパーロボット大戦 再生篇 が1280円の破格の値段で売られてたんですよ。
同名の他のは3500円ぐらいするのに、
1つだけ1280円のがあったんですね。
どうしてかなぁ~っと思ってパッケージを見てみたら、
無数の傷有のため 現状特価!!
と書かれてたんです。
こういうのって買っても普通にプレイできるんでしょうか?
だって箱も説明書もあるのに傷だけで2000円値が下げられてるわけですよ?
絶対普通じゃないでしょう?(ぇ
いったいどんな傷がついてるんだろうか・・・。




コメント返しです。

・LAMPさん
本当にいきなり不調になるので困ります(^_^;)
多分原因はパソコンの方にあるで確定なんですが、
いったいどこが悪いのか・・・(ぁ
スマホで更新!!
そうですね、その手もありましたか!(ぇ


はい、購入しましたよ~!
大きいのだとちょっと部屋の広さ的に置いてしまうと人の居場所がw
大きいのが良いとは思ったんですけどね、
1サイズ小さいのを買いましたw
あ、某所の方で良ければ載せておきます!


俺もそうなんですよ!w
怖いものはたとえなんであっても怖いので、
なるべく観ないようにしてるのです!
友達とだから観れたっていうのがだいぶ大きいですね~。
1人だったら一話目の心霊アプリの時点でチャンネル変えてますw
スポンサーサイト

Comment

ようやく涼しくなってきましたね~以前は暑さが復活したりしていましたが、
もう今週に入ってからは正真正銘の秋と言った感じですねw
待ちに待ちましたよ…今年の夏は例年以上にしつこくて困りましたw
このまま一直線に冬まで駆け抜けて欲しいです!こたつこたつ!(


パワプロはあんまりやりませんね~てかスポーツゲームはあんまり…
あれも大きな枠組みで言えばアクションなのかもしれませんが、
実際のスポーツが苦手なので、ちょっと苦手意識があるのかもしれませんw
でもマリオテニスはやります!マリオゴルフなんかもありましたね~w

スパロボですか!PSPのが面白そうなのにいまだに高くて買えないのですw
しかしいくら安くとも2千円以上も値下げしているのは怪しい…
質問してみてはいかがです?「ちゃんと遊べるものなんでしょうか?」って。
さすがに動作確認していないものは売らないとは思いますけどもw
Comment Form
公開設定