部屋に机がやってきた。

ついさっきまでネットに全然つながらなくて困りました(^_^;)
再起動何回かやってたら繋がるようになったので、
今こうやって記事が書けているわけなんですがね。
こういうのって何が原因なんでしょうかね?
再起動繰り返してたら普通につながるようになりましたし、
つながらなくなった理由も謎ですし・・・。
使えるようになったので問題はないわけですが。


今日は机を買いに行ってきましたよ~。
イスが危険だと身をもって知ったのでねッ!
で、机を買いに行って色々と見て回ってたんですが、
選ぶのって中々大変でした
机のサイズも考えないとですし、
値段だって考えないとですしね。
自分一人で使うなら小さいの買ってくれば良いんですが、
もしまた昨日みたいに友達が来たら小さすぎると困りますから。
そんなこんな色々悩みながらも買ってきましたよ!
本当は買ったのとは別の柄が良かったんですが、
どうやら店にはその柄しかなかったようなので妥協しました。


これで部屋で飯食う時も大丈夫だろうw
スポンサーサイト

Comment

ネットは急に不安定になることがありますからね~。
単にPCの調子が悪いだけってのもありますし、いろいろ原因は考えられます!
再起動してネットに繋がったなら、たぶんPCが原因だと思いますが…
でも繋がって良かったですね~さすがにスマフォじゃ更新大変でしょうしw

ついに机を買ったんですね!やっぱり部屋に1つは必要なのですよ~w
どうせ新しく買うなら大きい机のほうが良いと思います~、
友達が来ても使えますし、部屋に散らかっているものも置けますからねw
余裕があったらどんな机を買ったか見せてくださ(ry


世にも奇妙な物語は…ホラー系が多いので最近は観てないですね~、
フィクションでも怖いものは怖いんですもん!
記事の内容見る限り、今回も観ないで本当に良かったと思いましたw
後味悪いの嫌いなのですよ…ハッピーエンドが1番なのです!
Comment Form
公開設定