世にも奇妙な記事更新。

昨日の事をつらつらと。

昨日は夕食の後に友人が部屋に来てですね。
一緒に世にも奇妙な物語を観てたんですよ。
普段俺はこういう系統のは苦手で観ないんですが、
友達もいるから大丈夫だろってことで観てました。

一番怖かったのは心霊アプリですかね。
なんとなく話の終わり方とか予想できたんですが、
あんな風に霊がたくさんいたら怖いですよ(^_^;)

面白かったのは来世不動産ですね。
原作バカリズムさんでご本人も出演されていたんですが、
なんとも凄い発想だなぁ~って友達と言ってましたw
どうやったらこんな話思いつくんだろ・・・。

ほっかりと温かい気持ちに慣れたのが相席の恋人。
これは良い話。

蛇口はよく分からない話でした。
どう解釈すれば良かったのかな? あれは。

ヘイトウイルス。
この話はかなり後味悪かったですね・・・。
憎しみもまた人が持つ大切な感情なんですよね~。



で、世にも奇妙な物語を観て友人が帰ってからは、
中西優香さん関連の動画を漁っていたんですよ!!
そしたら時間がどんどんと過ぎていって気付いたら2時過ぎとかだったので、
昨日はもう寝たわけです(オイ
いや、でも本当に優香さんが可愛くてd(自主規制




コメント返しです。

・LAMPさん
惨劇が起きてしまいましたよ!(ぁ
確かに机の購入は急がないとかもですw
ですね、イスは危険が付きまといます。
こぼして足にかかった時はかなり熱かったのですが、
今はなんともないので大丈夫ですよ~!!


あ、そういえば本編のセフィロスもそうでしたねw
こいつにはナイトオブラウンド連発だったんで特に印象がn(ry
いや、スーパーノヴァとかは覚えてますけどもw


最後が一般兵の軍団に負けるっていうのは俺も納得いかなかったんで、
出来る限りは戦い抜きましたよ!w
普通の戦闘みたいに始まったんで最初はただの一般戦闘かとも思ったんですが、
あんだけたくさんいるとですね・・・w


DMWがまさかあんなにエンディングと関わってくるとは思いませんでした~。
戦闘中だけでなくエンディングにまで関係していたっていうのには驚きましたねw
流石はスクエ二、とでも言っておきましょうか(オイ


・蒼さん
大丈夫ですよ!!
今はぴんぴんしてますので!w
心配かけて申し訳ないです(^_^;)


今回のDMWは本当に上手いな~と思いました!
切ないとこをうまくついてくるのですよw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定