激突! 英雄VS英雄を夢見る者

今日は5限だけ講義があったので、
5限だけ受けに行ってきました~。
なんか5限だけ受けに行くっていうのも変な感じですw
大学近いから良いけど、
遠かったら行くかどうか迷いそうだ・・・(ぇ



それでは、CCFF7プレイメモ的な何かです。
ミッションで1000人組手っていうのをやったんですが、
これって集中力との戦いですね(^_^;)
集中切れたらダイナマイトでHPを1にされたのちに撃ち殺されましたよ(ぁ




「彼が夢見し英雄とは その8」




セフィロスを追って魔晄炉に到着!
扉をぶっ壊してセフィロスの元へ。
そして始まるVSセフィロス。
ワープと八刀一閃がやっかいなぐらいで、
後ろからクリティカル狙って戦ってたら問題なしでした。
心ない天使って技を使われたんですが、
何故か何もくらわなかったんですよね(^_^;)
これっていったいどういう技だったのかな?
止めはまさかのセフィロスのDMW。

終わったと思ったらセフィロス第二ラウンド!
うわ、足場狭ッ!
BGMもセフィロスコールだよ!(ぁ
バリアとマバリアはって正面から殴り合いですよ!
・・・とか思ったらエアリスのDMW発動で無敵状態になったのでワンサイドゲームでしたw

セフィロスを斃したのに、
バスターソードごとザックスは跳ね飛ばされてしまいます。
倒れているザックスに代わって、
クラウドがセフィロスの背後からバスターソードを突き刺します!
やれ、仕留めろクラウド!!
ここで終わらせるんだ!(ぇ

セフィロスに正宗で刺されるクラウド。
ここでただじゃ終わりません、クラウドは正宗ごとセフィロスを投げ飛ばします!(ぉ
クラウドってたしか一般兵だよね?
ソルジャーじゃないのにこの強さってw
まさか他の一般兵もこんなに強いのか・・・?

この後二人して階段に倒れこみます・・・。

次に目が覚めたのは培養液のような液体の中でした。
どうやら宝条に実験のサンプルとして捕らえられたようです・・・。
アンジールの幻を見て目覚めたザックスが様子を見に来た研究員を斃して、
神羅屋敷から脱走します。
脱走した後で七不思議少年からメールが来て、
ニブルヘイムの端っこのあたりを調べたらウォールが手に入りました。
・・・結局最後の不思議って何だったんだ?



今日はここまでです。
スポンサーサイト

Comment

僕も補講だけ入っちゃって、5時限目だけ行ったことありましたね~。
非常に面倒なんですよね、それだけのために行くってのが…
キリト様は家が近いってか敷地内だからまだマシだとは思いますけど、
面倒な気持ちはまったく変わりませんよね(


まぁセフィロスは単なるボスで、ラスボスでも裏ボスでもないですからねw
それにしてもクラウドのあの強さは何なんでしょうね~、
ソルジャーになれなかったんだから魔晄の力もないはずなんですけども。
本編での強さは宝条が魔晄で漬けたからだとして…良く分からん!(

ようやく神羅から逃げられるってことでちょっとわくわくするのですが、
唯一の仲間であるクラウドがあんな状態だから絶望的なんですよね…
ほんっとに、セフィロスかジェネシスが協力してくれれば良かったのに。
結局最期までソルジャーとして戦ってるのはザックスだけだよ!
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。