23の不満点。

にしし可愛いよにしし!
どうしてそんなにイケmごほんごほん、天使なんです?
朝地上波で見た時はつい某所でつぶやいてしまったじゃないか(ぁ
キスだって左利き?
俺は右利きだけど問題とk(ry

・・・はっ、すいません、思わず心の声が(^_^;)

今日の朝JAPAN COUNTDOWNを観てたんですよ。
目的はBUMPを観る事だったんですけど、
シングルランキングでですね、
今日の朝の記事に書いた中西優香さんが出たんですよ!!
SKEがシングル2位でしてね、
その映像で映ったのです!
本当に短い時間でしたが、
まったく観れないよりは少しでも観たいじゃないですか・・・!
そんなわけで今日のテンション絶頂期は朝でした(ぁ
この番組を教えてくれた相互さんにはお礼言わないとだな!

目的のBUMPも観れましたよ~。
で、俺って今までBUMPのボーカルって きお さんだと思ってたんですよ(ぇ
漢字が基央(だったはず)なんですよ、
それでそのまま きお さんだと思ってたんですが、
正確には もとお さんなんですね!
なんか凄く申し訳ない気持ちでした
普段は藤君って言って誤魔化してまs(ry


それでは、CCFF7プレイメモ的なものにいきます。
今回もまたかなり短いです。



「彼が夢見し英雄とは その6」




花売りワゴンを作るためには「工具」「木材」「車輪」「参考書」
の4つが必要だってことで色んなとこを散策します。
スラムだけでなく八番街なんかにも出かけたりして、
4つともゲット!
木材を貰う時の選択肢の答えがセブンスヘブンだったのには「おっ」てなりましたw
なるほど、セブンスヘブンはこれから作られるのか。

さぁ、ワゴン作りだ!
頑張った甲斐あって良いものが完成したんじゃないでしょうか?
え、不満点が多いからリストアップする?
23個って多すぎじゃないですか? エアリスさんw
電話の短い時間で23個も書いたのか・・・?

セフィロスから呼び出されて神羅ビル本社へと帰ります。
そこで告げられる次の任務地は・・・ニブルヘイム。
少しだけですが、
終わりが近づいてる気がします・・・。

セフィロスにはカンセルが上手く言っといてくれるらしいので、
エアリスとの約束を果たしに行きます。
花売りへGO!
まだ空が怖いというエアリス。
だけど、ザックスと一緒に青空の下で花を売ることを約束します。
ザックスと一緒なら大丈夫そうだから、と。
ザックス、必ず帰ってくるぞ!!
・・・いや、どんな事が起きるかは知ってるんですが、
知ってるんですが・・・こんな場面観ちゃったら帰ってこさせるしかないじゃないですか!!(ぉ
ザックスはツォンにエアリスの事を任せます。
やっぱり信頼してんだなぁ~。
つうかツォン、お前こんな事頼まれてたのにFF7であんな事s(ry

サブイベント的なのでエアリスと2回ほどまた違うワゴンで花を売りに行ったんですが、
ザックスの作ったワゴンが神羅の兵器と勘違いされたのには笑いましたw



今はいつものようにミッションやってます。
ちょっとずつ終わりに近づいてるんですよね~。
最終決戦で戦えるように、
レベルなども上げておくのです!



今日はこれぐらいですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定