彼女を知って一週間。

昨日の事をつらつらと書こうと思います。


昨日はこっちの友達二人と初めてカラオケに行ってきました!
地元と歌う曲がだいぶ違ったんですが、
それでも楽しかったですね~。

俺はBUMPとポルノさん、ONE OK ROCKとかをキー下げて歌ってました。
この方々を原曲で歌うとかまず無理です。
だからといってキー下げたら完璧ってわけでもないのですが・・・(ぁ
ONE OK ROCKは英語の発音というか英語の歌詞が難しいですね(^_^;)
滑舌というか呂律がまわらない。
ポルノさんはサウダージを自分で歌って、
友達が歌った2012Sparkでスパークってとこだけ叫ぶ仕事をしてました(ぇ
聴いてても思うんですけど、
この曲ってだいぶ歌うのきついですよね。
リトルスパーク の部分がね、もうね。
っていうかポルノさん関連は結構息継ぎが難しい感じがします。
Winding Rord とかワンモアタイムも歌いたかったんですが、
時間が無かったので。

後は友達と一緒にAKB歌ったりコネクト歌ったりしました~!
うん、楽しかったですw

この後サイゼリアに寄ってカルボナーラを食べて帰りました!
久しぶりの食堂以外の食事は美味しいし安いしで良かったです!



それで帰ってきてからはパソコンをつけてある人の動画を漁ってました。
この動画漁りが昨日更新出来なかった主な理由となります(ぇ
俺はAKBだと高橋みなみさんが好きなんですよ。
それでそのたかみなさんが毎週レギュラーで出演してるのが堂本兄弟なんですよ。
俺はKinKi Kidsさんも好きなので、
なるべく毎週観るようにしてるんですね。
それでこの前の日曜日も観てたんですが・・・イケメン天使が舞い降りなさった!!(ぇ
ゲストがSKE48だったんですが、
そのメンバーの一人、
中西優香さんが素敵すぎてだな・・・!!
それでここ一週間はずっと画像漁ったりしてまして。
昨日はYouTubeさんで動画を漁ってたんです。
で、良い感じの動画とかを見つけてループ再生したりラジオ聴いたりしてたら、夜中の2時になってたんですね(ぇ
朝にはJAPAN COUNTDOWNもあると思って昨日(正確には今日)は寝たんですよ。
はい、言い訳終了です(ぁ

友達は誰も優香さんの可愛さを認めてくれないんですよね~(^_^;)
俺もまだ好きになって一週間のドにわかなんですけど、
色々と調べてるうちにちょっとずつ可愛さが分かってきましてね。
その可愛さを伝えようと頑張ってたんですが、
この一週間誰からも理解されませんorz
確かに見た目はイケメンだけどさ!
ギャップ萌がね、ギャップがね、良いと思うのだよ・・・!


そんなわけで、推しメンが増えたって話でした。
一応夜もう一回更新する予定です。





コメント返しです。

・LAMPさん
一応うちのサークルの方針はマンガ・ゲーム・アニメについて語り合う、
ってものらしいですw
普通に麻雀したりアイドルの話したりもしてるんで、
ぶっちゃけみんな好きなことやってるサークルですかね(ぇ
教授の部屋にプリキュアって凄いですねw
是非ともうちのサークルの顧問にn(ry
娘さんの影響ですか!
gjと言った方が良いのですかね? 娘さんにw


飛行艇では凄かったですよね~w
特にユフィとか思いっきりぐったりしてましたしw
乗り物酔いするっていうのも特徴の一つとして良いと思います!w


あ、そうなんですか?
ならばもっと進行スピードを落として・・・(オイ
ついついミッションとかやってるとのめりこんでしまってですね(^_^;)
本編の進行速度に支障をきたしているのですよ(ぁ
ふむふむ、シスネにも何かあるわけですね?(ぉ
死に別れ以外だったら耐えて見せますよ!
そうそう、狙うならシスネ・・・いや、でも、シスネにはツォンとかタークスの面々g(ry
スポンサーサイト

Comment

カラオケはあまり行かないからなぁ…音楽は大好きですし、
唄うのもそこまで嫌いじゃないですけど、下手だから恥ずかしいんですよねw
かと言って1人カラオケするほどの勇気もないって言う…w
まぁ、そこまでして唄うなら聴き専になれば良いかな~と思いまして(

さっそくBUMPとポルノさん唄ったんですね!どちらも難しい曲は多いです、
すぺーくなんて本人ですら「無理して作った」って言ってましたしw
サウダージやアゲハ蝶、BUMPなら車輪の唄なんかが楽なんじゃないかな?
余裕のあるときにでもWinding Road、唄ってみてくださいね!


JAPAN COUNTDOWN観てくれてたみたいですね~嬉しかったですよ!
外出の予定があったので、BUMPが出るのが遅すぎて気が気じゃなかったですがw
なんか真面目な話よりも気の抜けた話のほうが多かったですね~w
それが彼らの持ち味ですけども…朝食におくら食べたいってどうなんだ…(
Comment Form
公開設定