お花でいっぱい計画始動!

今日は金曜日なのでサークルの日でした。
なんか部室行ったらWiiが普通に置いてあってビビりましたw
先週はマンガとフィギュア(なのはさん関連、らきすた関連)が増えてて驚いたんですが、
今週もまた驚きでした(^_^;)
壁にはアイマスのポスター貼ってあるし、PSもあるしコミケカタログもある。
あ、後、初代プリキュアのDVDBOXにフレッシュプリキュアのBRもありました。
壁には金属から木製まで3~5本ぐらいバットが立てかけられてますし、
野球ボールまでありますw
なんか良い感じに部室内がカオスってきましたよ~!w
さて、来週は何が増えるんでしょうかね?(ぁ  私、気になります!



それでは、CCFF7のプレイメモ的なものです。
ザックスにもしっかりファンクラブがあるんですね~w
今回はかなり短いです。




「彼が夢見し英雄とは その5」




ホランダーを保護しに行こうと思ったら、
その保護対象が逃走したようです。
これってさ、偶然を装って背後からやっちゃっても・・・(駄

ここで戦うジェネシスコピー達が使ってくるガンブレードってもしかしてスコールのと同じ?(ぉ
それとも名前が同じなだけの違う武器か?

タケコプターを射出する機械と戦闘。
雑魚です(ぉ

ヘリで乗り物酔いになったクラウドがいるw

ちょっと進んだとこでガードスコーピオンともバトル。
背後に回って斬りまくったら終わってました。雑魚(ぁ

あと一歩のとこでホランダーを取り逃します(^_^;)


スラムの教会を訪ねるとアンジールコピーとエアリスが。
アンジールコピーはエアリスを守ってるのか?
花を売るためのワゴンを作ろうってとこで今日は終わりです。



後はひたすらにミッション漬けです。
つまり、いつも通りです。
レベルは31に到達。
ミッション達成率はやっと30%を超えました。
これはまだまだ先は長そうだな・・・。
いや、100%は目指しませんけd(ry




コメント返しです。

・LAMPさん
結構きついです(>_<)
その時間の俺の様子は、某所での発言を見ていただけたら分かると思いますw
まぁ、俺は校内に家があるようなものですからね!(ぁ
五限で帰ってもまだ何かやる時間が少しはあるのですよw


本編とは全然違いますね、クラウドw
でもこっちの方も好感がもてます!(ぉ
ソルジャーではない一般兵士なわけですからね~。
田舎者同士の仲良いのは見てて和みましたw


そうなんですよね・・・。
本編でいないってことはこの作品で何かあるって事ですよね
えっと・・・書いてふと思ったんですけど、
もしかしてシスネにも何かあるんですか!?(オイ
ここから暗くなるって事はもしかして結構進んでるんですかね?
ラストはきっとニブルヘイムだと思ってるんですけど・・・。
とりあえず今は目先のワゴン作りに集中しますッ!
スポンサーサイト

Comment

サークルですか~だんだんと何のサークルか分からなくなってきましたねw
いや、正直最初から何のサークルか分かってなかったですけど…(
プリキュアのフィギュアはうちの大学の教授の研究室にもありましたよ~w
娘と観ているうちに好きになったそうで…サントラも持っていましたw


クラウドが乗り物に酔うってのは本編でもありましたよねw
あのときはユフィも一緒に酔ってて、酔いにくい方法を教えてくれたような。
意識を取り戻すまではクラウドも乗り物酔いなんてなかったですけど、
ザックスは乗り物酔い大丈夫だったからでしょうね…自己暗示と言うやつですw

あ、ちなみにこの進行スピードならまだ暗くならないと思いますよ~w
仰る通りニブルヘイムがもう…あの辺思い出したくないレベルなのです…w
シスネはどうだったかな~って忘れたフリして覚えてるんですけど(
まぁエアリスはザックスのものですし、狙うとしたらシスネですよね!w
Comment Form
公開設定