お客さんには失礼の無いように。

書いてた記事が消えたショックって半端ないですね!(>_<)
すいませんがいきなりCCFF7プレイメモ的な何かにいかせていただきます。
やっぱり1コマの日みたいにサクサクは進みませんね(^_^;)
ミッションやってたら時間をだいぶくわれてますw




「彼が夢見し英雄とは その3」




神羅ビルがジェネシス軍に襲撃されてとの連絡を受けて、
エアリスと別れて神羅ビルを目指します。
ハイウェイにてアンジール登場。
羽で飛んで神羅ビルまで運んでもらいます。
今回は手を貸してくれるのか・・・。


セフィロスのかわりに宝条の警護をすることに。
セフィロスがした方が安全なんだろうけど、
そのセフィロスが嫌がってるからね。
宝条の元を訪れます。
ナナキとエアリスが放送禁止行為をさせられそうになったとこに入ったら、
ザックスをパワーアップしてくれました。
逃げた実験体を追って67階へ戻ります。
スリ少年から貰った盗むのマテリアを使って、
独房の鍵を盗みながら実験体を斃します。
独房のアイテムも回収して宝条の元へ。


ジェネシス登場!
アンジールも登場!
外に出てバハムート・烈との戦闘へ。
にしてもエアリスさんはなんてタイミングで電話してくるんだw
しかもバハムート・烈をお客さんとか言っちゃうザックス、恰好良いです。
失礼の無いようにボッコボッコにします。
なんか見た目の割にはあっさり斃せました~。
ストフリのドラグーンみたいなの使ってきたのには驚きましたが(^_^;)
メガフレアも使われなかったので、特に苦戦もなかったですw


今はまたミッションをやってます!
空き時間にちょくちょくやれるから良いですね~。
ケアルラやサンダガ、HPアップ改、力アップなどといったマテリアも揃ってきました。
レベルも22にりましたよ~。
でもまだミッションをやり続けます。





コメント返しです。
・LAMPさん
月曜からフルってだいぶきつかったんじゃないですか?w
月曜と火曜は1コマずつなのです!
しかも2限と5限だけなので早起きしなくても良いのです
さすがに6時起きで起き続けとくのはだいぶ辛かったです(^_^;)
眠くてたまりませんでしたよ。


始めましたよ~!
映像本当に綺麗ですよね~。
据え置きゲームと同じくらい綺麗なんじゃないでしょうか!
ルードとかレノ、セフィロスにツォンといった面子が出てきますしねw


セフィロスが良い奴過ぎて驚きましたw
「マジだ」とか言ってますしねw
正直宝条の警護なんてほっぽり出して、
ジェネシスに斬ってもらえば良かったとおもいm(ry



おぉ!!
コメント二つもありがとうです!w
BUMP借りてきましたよ~!
ガラスのブルースもしっかり聴いてますよ
新曲ですね~、機会があればまた聴きたいと思いますッ!


あ、そうなんですか?(ぉ
てっきり完全な運ゲーだと思ってましたw
現時点でだいぶ上げてるような気がしないでもないんですが、
まだまだミッションやりますよ~!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定