手癖が悪いぞ、少年。

今日は講義が5限だけでした。
そうなんですよ、昨日今日の二日は1日1コマしか講義がないのです。
かわりに木金は両方2~5ありますが・・・週の始まりの二日間が楽なので少しは詰めないとですね。

それで今日は午前はgdgdと過ごして午後からTSUTAYA様までマンガを買いに行ってきました。
↑書いてマンガ買った事思い出しました(ぇ
ちなみに買ったのは絶園のテンペスト7巻です。
アニメ10月からですよ~!(宣伝
まだ読んでないので感想とかも大して書けないのでこの話はここらへんで。

マンガ買いに行ったついでにCDも借りてきましてね。
BUMPのユグドラシル、jupiter、FLAME VEINの三枚と、
ELLEGARDENのベストアルバムを借りました。
BUMPの三枚は中学時代とかに借りたことがあったんですけど、
当時は気に入った曲しかiTuesに入れなかったんですよ。
当時の俺は本当にテンポの速い曲とかにしか興味なかったので、
アルエ、天体観測とかしかとってなかったんですよね(^_^;)
だから改めて聴いてみようと思って借りてきました。

ELLEGARDENの方は前々から借りようと思っていたのですが、
地元のTSUTAYA様には置いてなかったんですよ。
流石田舎!って思ってました(ぁ
それが今日見つかったので借りてきました。
やはり高架線は良い曲だ!


それじゃ軽くCCFF7プレイメモ的なの書いて終わります。
前回と比べると大分短いです。




「彼が夢見し英雄とは その2」




エアリスと出会ったとこの続きから。
エアリスに案内してもらってスラム街を探索。
小さな男の子に財布をすられるソルジャークラス1stザックス!
ってかすられて良いのか、ザックス!?
ソルジャーならそこで腕掴むとかs(ry

スラムの人に協力してもらってスリ少年を捕まえることに。
話しかけた人誰も協力してくれない!(ぁ
むしろ遊ばれてるよ!
少女を待っても帰ってこず、
ポーションあげてもとぼけ続けられ、
うちのザックスが可哀想です(ぇ
やっとの思いで少年捕獲。
どうやら薬を買うためのお金が入った財布をモンスターに飲み込まれたとのことで・・・。
ここでかわりに買ってやるって言ったのですが、
ザックスの財布の中身では足りないと。
ちょ、そんな高い薬なの!?
素直にモンスターを斃しに行きますか。
問題も無くモンスター抹殺!
っていうかモンスターの中にあったんだよね、財布。
・・・よく無事だったな(ぁ

ザックスがエアリスにリボンをプレゼント。
どうみてもデートです、本当にありがとうございました。
こうみると本当に美男美女だよなぁ。

幾つかミニゲームもやってみる。
子供の人数当てはエアリスと少年のヒントで楽勝ですね。
他のも特に問題なかったです。



本編そっちのけでミッションばっかりやってますw
とりあえずHARDまでのは片付けてから進みたいなぁと思ってます!
ていうかレベル上がるのって完璧にランダムなんですよね?(ぇ
3ミッションぐらい連続でレベル上がったんですけどw
1ミッションに1レベぐらいの勢いで。
上がらん時は上がらんのにな~。
ちなみに今レベル16です。



今日はこれぐらいですかね。
スポンサーサイト

Comment

月曜は2時限だけなんですか~、1週間の始まりって気が重いですし、
少なくしたのは賢いです…僕は1年のときフルにして死にそうでしたからw
しかし6時に起きて二度寝もなしに過ごしたってのはすごいですね~。
これからはもうちょっと遅く起きましょう、身体が持たなくなるのですw


CCFF7を始めてくれたんですね~さすがキリト様、お目が高い!
PSPと言えども画質良いですし、システムも分かりやすくて良いですよね~。
何より、主人公がザックスって言うのが良いのですよw
FF7でおなじみの人たちも出てきますし…原作プレイ者にはたまらんのですw

この時点でのセフィロスはめっちゃくちゃ良いやつなんですよね~、
期待を裏切らず超強いですし、ザックスとは仲良いですもんw
セフィロスがこのままの性格でいてくれたらどんなに良かったことか…
だからこそ余計に宝条のことが許せなくなるんですけどねッ!


…しまった、もう更新されている…せっかくだから新しい記事へのコメントもw
BUMP借りたんですか!ありがとうです、オススメしたかいがあったw
ちゃんとFLAME VEIN借りてますね~ガラスのブルース気に入ってましたもんねw
好み聞く限りfireflyもお好みそうなので、機会があればどうぞなのですッ!

レベルアップの絵柄が揃うかどうかは完全にランダムなんですけど、
その確率は敵を倒せば倒すほど上がるので、一応経験値の概念はありますw
ミッションやりまくっているから経験値入りまくってるんじゃないですかね?
RPGの要素もあるので、レベル上げまくれば楽に進めると思いますよ~!
Comment Form
公開設定