久しぶりの大雨。

今日は凄い雨でした。
なんかかなり久しぶりにガッツリ降ったなぁって感じでした。
まぁそんな中でも構わずに買い物に出かけたわけなんですがね(ぇ
もう冷蔵庫の中が枯渇しててですね・・・。
でも、買って帰ってきて思うと、
このまま涼しくなるのなら大して買い込まなくても良かった気もしますw


本当ならゲームのプレイメモを始めるつもりだったんですが、
友達とバカ話とかしてテレビ観てたらこんな時間になってたんですよ!(ぁ
なのでぶっちゃけ手抜き更新でs(ry


あ、堂本兄弟に出てたSKE可愛かったです。
中西って人が高校のころに通ってた塾のある方に似てて吹きましたw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定