サークル始動だぞ、と。

今日は久しぶりのサークルでした~。
夏休み最初の飲み会で吐いて以来ですかね・・・(ぁ
そんなサークルでは今日、
学園祭について話し合いとかをしてました。
俺達は屋台(出店?)で焼ラーメンっていうのをするんですが、
その具材とか作る練習の日についてとか話し合ってました。
具材とか決めるのって結構大変なんですね~。
どこの店でどれが安いかとかも、
そこに行くまでの経費とかも含めて考えて安い店を探すんですよ。
なるべく利益を出さないとですからね、色々大変みたいでした・・・はい、ほとんど傍観者ポジでした(オイ
いや、ここは去年を黒字で戦い抜いた先輩達の意見を尊重してですね(ぁ

他にも文学フリマとかいうのについて話しました。
どうやらうちのサークルではそのイベントで会誌を出してるみたいでして。
それを今年も出すからみんな何か書いてくれって感じの話でした。
書くのはイラストでもマンガでも小説でも何でも良いって感じだったので、
俺は小説・・・ともいえない長さの短編を書こうと思います!w
まさか・・・こんな機会が与えられるとは思ってもなかったので、
今からかなり緊張していますw
ブログを見ても分かる通り、
稚拙な文章しか書けないので、
書いても会誌に載せるOKが出るかも気になるんですけどねw
ポンコツ作家の妄想劇見せちゃる!w


後は・・・今日は本当は2~5限まで講義があったんですが、
5限が休講だったのでちょっと楽でした。
ってか新学期初っ端から休講ってw
まぁ、嬉しいんですけども!
スポンサーサイト

Comment

おぉ!学園祭かぁ!Σ(゚∀゚* 「エア蒼」として空気参加するからよろしくね!!←

焼きラーメンいいなー!いいなー!!おいしそう!!
儲かるといいね~。キリトくんが売り子してたら10個は買っちゃう!←

しょ、小説!?すごいなー、僕も読みたいですキリト先生(
こういう機会って滅多にないからね!もう思う存分書いちゃえばいいとおもうよ!!


休講あるあるw僕も初っ端の講義が休講で出鼻くじかれた感じだったよ;
Comment Form
公開設定