急に増えると結構焦る。

昨日学園祭のライブに来るアーティストさんが誰か分からないって書いたじゃないですか。
あの後ちょっと気になったので、
今日またポスターをまじまじと見てきて名前を確認してきました。
一組目はTHE BOなんたらって人達で、
もう一組は9mmなんたらって人達でした(オイ
結局名前は覚えきれませんでした。
だって興味ないですしおすし(ぁ
ていうか昨日一日でチケットが全部売り切れたとかマジなんでしょうかね?(ぇ
やっぱプロが来るとか滅多にないし、
お祭りのノリみたいな感じで買う人が多いんでしょうかね~。
もしかして結構有名な人達だったりするんでしょうか・・・。


前期なら木曜日は1限からあったんですが、
後期になったので1限が無くなりました~。
半期科目でしたからね!
単位目的で履修して初遅刻&初欠席をやらかしたのに成績でSをとれたあの科目ですw
かわりに5限が追加されたんですけどねw

で、木曜って日頃の出席数はメッチャ少ないのに、
テストになると100人ぐらい人が増える社会学がある日なんですよ。
後期もまた人数少ないのかな~とか思いながら教室に居たら、
どんどん人が入ってくるわけです。
自分達が教室間違えてるんじゃないかと思うぐらい人が入ってくるんですよ。
後期最初の授業だからかとも思ったんですが、
なんか違うような気がしたんですね。
教授が入ってきて話し始めたら謎は解けたんですが。
どうやら俺達の学部だとこの講義は通年なんですが、
他の学部は後期から履修出来るみたいなんです。
俺達には社会学だけど、
他の学部にとっては環境社会学だったみたいでして。
社会学+環境社会学=今日の人数 だったわけですよ。
他学部から来てるなら納得だ。
向こうは本当に初めての講義なわけなんだから。
でもそうなると、後期のテストって300人ぐらいで受けることになるんじゃ・・・。
逆に前期だけだった人とかもいたのかな?


後、忘れてたんですけど、AKBジャンケン大会ありましたね!
忘れてた理由はたかみながベスト16入りしなかったからです(ぁ
全員個性豊かな格好でジャンケンしてたので、
衣装を見るだけでも楽しかったですw
たかみなの特攻服みたいなのがなんとも言えませんでしたw
リトルヤンキーとはまさに彼女の事ではないだろうか・・・。





コメント返しです。
・LAMPさん
始まってしまいました~(>_<)
メッチャ気が重かったですw
何も最初っからゼミやらなくても良いのにw
出だしは好調な感じですね~、これが続けば良いのですが!(ぁ
厳しさには他ゼミの人達からも定評がありますw
たまには、ツンデレも出来るというとこを見せておかないとと思いましてw(ぇ


残念ながらその洗脳ソングとは違うのです!
LAMPさん、その人たちですよ!
その9mmって人達だと思います、うちの大学に来るのは!!
もしかして結構有名な人達なんですかね?
俺は全然知らないんですけどw
よっぽどのことでもない限り来てくれそうにはありませんよね(^_^;)


イスをテーブルにしてるとぐらぐらしたりして危なかったのですよw
安定感がほとんどなかったです。
そこらへんは一人暮らしの楽しみじゃないかなぁ~と思いますw
置こうと思えばねんどろいどとかも普通に置けますからね!
実家だとね・・・親の目とかがその・・・ね?(ぁ
あんまり大きな作業は無いので大丈夫ですよ~、お心だけありがたくいただいておきます!!
俺としてはむしろLAMPさん家にまたお邪魔しt(ry


・・・悪い癖出ちゃってますw
昨日小出しにしようって書いたばかりなのに(>_<)
プレイ記はそのうち始まりますよ~!!
ポルノさん語り・・・っていうか一部曲に対する語りになりそうですが、
いつかは書こうと思ってます!
スポンサーサイト

Comment

あら…まさかの同じ人が来ると言うw確かにあまり聞きませんけど、
ロック好きな方にとっては有名な方たちみたいですよ!
だから若い方たちなら普通に聴きたくてチケット買う人もいるはずです!
まぁ、僕やキリト様は残念ながら興味ないですけどね…w


講義の話を聞くと既に懐かしくなってしまっている自分がいますw
もう卒研以外の単位は取っているので、講義に出ることはないですからね~。
週5日、ときどきフルで通っていた日がウソのようですよ、
今ではまさかの週2日通いになりましたから…羨ましいでしょう!?(

そんなのあるんですか~、途中から他学科も受けられるようになるとは…
キリト様の学科では通年だから前期のも受けているわけですし、
差が生じてしまいそうですね~とは言っても前期とはあまり関係ないのかな?
どっちにしても講義が進むにつれて人が減って行きそうですけどもw
Comment Form
公開設定