後期開始!

今日から大学にて講義が再開しました~。
講義初日が1限からしかもゼミというのが少し不満でしたが、
課題の方のレジュメの発表で「良い感じにまとめてるじゃないか」と褒められたので、
べ、別にあんたのために頑張ったわけじゃないんだからね! でも・・・褒めてくれてありがとう(#^.^#)
みたいなテンションでしたw
そんなわけで後期授業スタートです。


はい、講義の話はもう終わりです(ぇ
褒められたことを自慢したかった他には特に講義関連では何もなかったので、
次の話題へ。


俺達は普段ACっていう6階建ての建物で授業を受けてるんですよ。
で、今日の昼ごろからそのAC前が騒がしくてですね。
何かテントがあって、
その前に人の列が出来てるんですよ。
なんだろうな~と思いながらそのテントの横の立て看板を見てみると、
「学園祭アーティストライブチケット販売!」
って書いてありまして。
どうやら外部から招くアーティストさんのライブのチケットを売ってたみたいです。
過去にアクアタイムズやGLAY、AAAを呼んだとのことだったんで、
今年はどんな人達が来るのかと思ったら、
あんまり名前を聞いたこと無い人達でした(^_^;)
あんまりっていうか俺は全然知りません、その人たち(オイ
現に今、色んなとこにポスターあって見たのに、名前が思い出せませんからねw
ロックバンドって文字見て、
一瞬でもONE OK ROCKを期待した俺が愚かだった(ぁ
BUMPもちょっと頭をよぎったのですが、
この方達が来るなら、俺よりも公式サイトとか見てる相互さん達の方が早くに反応しそうですからねw

この学園祭用なのかどうかは分かりませんが、
AC前の広場に物見やぐらみたいなのが作られていってるんですよ。
まだ大した大きさじゃないんですが、
毎日人が材料みたいなのを持ってきて組み立ててるんですよね~。
もしかしてこれがアーティストさんとか用のステージになるのかな?
でもそうだとしたらAC前でライブとかステージイベントやるってことか?
それならチケット売らなくても良くないか?(ぇ
ACの各教室の窓とか、1号館とか2号館から普通に見れそうなんだけど(ぁ

学園祭関連の話はこれからちょくちょく増えるんじゃないかなって気がしますw
・・・気がするだけですが(ぇ
一応サークルでも店を出す予定なので、
それの話とかは・・・いつかするかな、多分。


またも話題変わって。
部屋に小さなテーブルを置こうと思ってるんですよ。
出来れば足を折りたためて置いとけるやつを。
というのもですね、
部屋で飯を食べるときにテーブルが無いと不便すぎるという事に夏休みに気付いたんですよ!
今まではイスを机代わりにして使ってたんですが、
やはりこれは少し食べ辛くてですね(^_^;)
パソコン置いてる机で食べると、
飲み物とかこぼしちゃわないかが心配なんですよね~。
だから食事用・・・にするわけでもないんですが、
ちょっとしたテーブルが欲しいなぁと思ってるわけです。
土日にちょっと良さそうなの探して来よう。


書いてから思ったんですけど、
こんなに一気に書かないでちょっとずつ小出しにしていけば良かった気がしますw
ネタがある時はあるだけ書いちゃう、
僕の悪い癖(ぇ
スポンサーサイト

Comment

ついに大学開始ですか…しかもゼミから開始なんて気が重かったんじゃw
でもさっそく褒められて幸先良いじゃないですか~、
かなり厳しいんですよね、先生は。それで褒められるなんて相当なのですw
キリト様のツンデレが見られるって言うのも珍しいですし!(

AC…ってあれですか、ぽぽぽ~んで有名になった例の(ry
あ~うちも文化祭に来るアーティスト発表とかでにぎわっていましたね~、
去年ホルモンさんとか9mm?さんが来たので期待も高まっているようでw
しかしBUMPやポルノさんは来ないだろうなぁ…まぁ今年も行かないです(


まず机なしでごはんを食べていたってのがすごいと思いますよ~、
椅子をテーブル代わりにするとは…安定感のあるテーブルが必要なのです!
でも、1人暮らしだと部屋のレイアウトも考えられて面白そうですねw
模様替えとかは大変そうですけども…手伝いが必要なら呼んでください!(

そうですよ~たくさんネタがあるときはある程度小出しにして、
次更新するときのためにメモってストックしておくほうが良いのですw
新しくゲーム買ったらしいですしプレイ日記って手もありますが…
あと、ポルノさんに染まってくれたのでポルノさんネタって手もあるかな?w
Comment Form
公開設定