夏休み終了。

大変残念ながら今日で夏休みが終わってしまいました(>_<)
明日から、しかも1限のゼミから講義再開です。
なんか終わってみたら結構あっという間だった気がしないでもないですw
1カ月と二週間ぐらいあったのになぁ。
まぁ、集中講義やらその課題やらで何日か潰れましたからね。
実質他の生徒よりは短かったようなものでしょうよ。


さて、休み最終日だからと言って特に何かしたりはしてないんですよ。
今までよりちょっと早く起きたぐらいですかね。
他には・・・あ、次にやるゲームを買ってきました!(ぉ
これはまた近いうちにプレイメモ的な何かを始めると思いますので、
そちらで書きましょう。


後は・・・特になしッ!(ぁ





コメント返しです。

・ディアレクさん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!


本当に長いですよね~。
まさに今日の俺の心境ですw
休み中も講義とか試験とかありましたからね!
これの影響がだいぶ大きいと思います(ぁ


本当にその通りですよ!!
今週中にはなんとかしたいと思ってます。
はい、もう明日から始まるんですよw
ここまできたら始まってからなおしますよ!(ぁ


・蒼さん
起きれたりするものなのですか!
運動はしなきゃとは思ってるんですがね・・・なかなか体が動いてくれないというかなんというか(^_^;)


自分で悩んで、答えを出そうと思います。
俺の性格上、難しく考えないというのは少し難しそうです(^_^;)

また悩んでしまったらアドバイスいただけたら助かります!


・LAMPさん
そうです、今日が最終日でした(>_<)
俺からしたらそっちの方が羨ましいですよw
週休四日みたいなものじゃないですかw
休みが足りないのには激しく同意です!
本当に集中講義め・・・!


LAMPさんも一緒に生活リズム改善しましょうよ!!
午前から研究室に行くぐらいの勢いで起きましょう!w
あ~たしかに!
ちょっと運動したり外に出てみたりしたら良いかもしれませんねw
眠れなくても目をつぶっておく、これを今実践中です~!


俺も本当に後少しで終わるので、この後終わらせます!
LAMPさんも無事に終わらせられる事を祈っておきますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

