朝日と共に眠り。

もう夏休みも残すところ後少しです。
明日が最後の夏休みですよ。
高校時代とかよりもかなり長かったはずなのに、
終わりが近づいてくるとまだ足りないって思うあたり俺は我が儘なんですかねw
にしてもやっぱ集中講義がネックだったよなぁ~・・・。


また大学が始まるにあたって、
生活リズムをなんとかしなければならないなと思ってますw
最近3時過ぎにベッドに横になって、
外が明るくなるあたりで意識が飛んでいくという生活をおくっているので、
大学が始まりでもしたら大変なことになります。
なんとかしようと思って早くにベッドで寝ても、
全然寝れないのですよ(^_^;)
これはちょっと大変かも(ぁ


残ってる課題の方も後は用紙の方に清書するだけですから、
課題もこれで無事に終わりそうです!
よし、後少し頑張ろう。




コメント返しです。

LAMPさん、蒼さんへ。


なんていうかその・・・
毎回アドバイスや力になるコメントありがとうございます!!
本当に・・・助けに、支えに、力になってます。

正直に言えば、
好きだけどどうしたら良いか分かってないっていうのが本音なんです。
引き留めるのが正しいって分かってたのに引き留めなくて・・・。

今だってそうです。
引き留めたい って思いじゃなくて 引き留めるのが正しい なんていう考え方してて。
本当に・・・なんていうかよく分かってないんです、自分が。



改めて、コメントありがとうございました!
まだ自分でうまく言葉に出来ないので、
お礼の気持ちを伝えることしか出来ないのをお許しくださいm(__)m

でも、本当に感謝しています!
スポンサーサイト

Comment

えーと、ブログ再開してからは初コメですね。
これからもよろしくお願いしますね~

大学生の夏休みは長いですからね!
でも長いからといって悠長に構えてるといつの間にか終わってるという。
だからなんだか休みだった気分がしないんだと思います(笑
確かに、夏休み中にも大学関係の用事が
ちょこちょこあったりするのも原因かもしれませんね・・・

リズム改善は目下の緊急課題ですね!!w
夏休み終わる数日前からリズム戻しておかないと、
大学始まってからしばらくは結構きついと思いますよ~
あ、でも明後日から始まっちゃうんですよね(汗
・・・が、頑張ってください!←

>>外が明るくなるあたりで意識が飛んでいくという生活をおくっているので、
>>大学が始まりでもしたら大変なことになります。

まさに自分がそうだったけど、いざそのときになったら意外と起きれるもんだよ。笑
まぁなるべく日中に運動するか、お風呂あがりにホットミルクでも飲むとかしてみるといいんじゃないかな?



そっか・・・ここから先はキリトくん自身が考えて、結論出したほうがいいと思うから、僕は何も言わずに見守ることにするよ。
くれぐれも、あまり難しく考えすぎないようにね。自分が分からなくなったときは、自分の思ってることを紙に書き出してみたり、整理してみて、なるべくシンプルに考えるのがいいと思うよ。

おぉ、と言うことは今日が最後だったのですか…
すでに夏休みの終わってしまった身としては羨ましい限りなのですよ~、
とは言っても…始まっても週3日かしか学校行かないですけど(
休みはいくらあっても足りないですwキリト様は集中講義がありましたし><

僕もそろそろ生活リズムを直さないとまずいんですよね~。
…でも研究室は午後からだから、別に早起きしなくても良いんですが(
眠れないときは…散歩でもして疲労をためるのが良いかもですw
あとは眠れなくても目をつぶっておく!スマフォとかいじってたら眠れませんw


課題もいよいよ大詰めですか…僕も明日までなので今日中に終わらせんとw
お互いに頑張りましょうね~無事に課題を終わらせるのですよ!
Comment Form
公開設定