BEST ACE

今日もまたTSUTAYAさんに出かけてきました~。
昨日借りたCDの返却に行ってきたのですよ。
それで、今日また新たに借りてきました。
ポルノグラフィティさんのベストACEってやつです。
ネオメロドラマティックとWindingRoad、それにラインって曲が目当てでした。
とりあえずこれで聴きたかった曲が全部揃ったので、
しばらくはポルノさんでやっていけるんじゃないかと思いますw

それでネオメロドラマティックを聴いてるんですが、
この曲の歌詞で最初ネオメロドラマティックって言ってる部分が、
ネオメロドラマラビューに聴こえるのですよ!(オイ
単純に聴き間違いだとは思うのですがね(当たり前
WindingRoadは昨日の記事とかで書いた曲とは違ってスローペースなんですが、
それがまた良いです!w







コメント返しです。
・蒼さん
何を仰いますか!!
蒼さんの方がはるかに可愛い先輩だってことは知ってるんですからね!(ぁ


愛について語るのはまた別の機会ということでよろしいでしょうか?(ぉ


多分それなりには読んでるつもりですW
でも、読んでる人から見たらあんまり読んでないらしいですよ(ぇ
異能バトルマンガですよ~!!
10月からアニメも始まるので、
もしよろしければ観てみてください!


ポルノさんですよー!
運命の赤い糸ってものを信じても良いかもしれませんね!(ぇ
蒼さんが悲恋系の曲聴くのってなんか意外です。
明るいポップな曲を聴いてるイメージがあったので(^_^;)
ラインは今日借りてきたアルバムに入ってたので、
聴いてますよ~!


ありがとうございます!
もしお仕置きに来た場合は、
逆に捕獲してあげますよ!(オイ

Comment

Comment Form
公開設定