見つめ合った俺は絶対に可愛い男ではない。

さてと・・・遂に前書きで書くことが無くなってしまいましたよ!(ぁ
それでもなんとか更新するのですッ!
いや、でも多分近いうちにバトンが現れると思いますけどねw


今日はCODE:BREAKERの新刊の発売日だったので買いに行ってきました。
今回も楽しく読ませていただきました。
今巻で一番驚いたのは何と言っても珍種があんなに居たことですかね~。
しかも今のところ女の子は桜一人というなんともむさ苦しい面子です。
泪達兄弟の方も和解できそうな感じで安心しました。
最後に弟に死亡フラグが立っていたのが凄く気になりますが(ぁ
時雨もなんだかんだで良い奴な感じがしますw
日和の事かばっちゃったりなんかしてましたし。
まさにツンデレである。
刻の右目もやっと眼帯が外されて、
その力を見せつけてくれましたね~。
思った通り電撃の能力か・・・。
使えば使うほど視神経が壊れていくらしいので、
最終的に刻は右目の視力を失いそうな感じがぷんぷんしてきます(オイ
大神君があんまり活躍してない気もするけど気のせいかな?w
来月発売の次巻も楽しみです!
連続刊行とはやってくれますな(*^_^*)

後、作者つながりでもあるんですが、
kyoの方も文庫版を集め始めました~。
こっちはまだ流し読み程度しか読んでませんが、
安心のイケメン率で安心してます(ぇ
今のところ幸村と紅虎が良い感じですw


それでマンガを買いに行ったついでに、
ポルノグラフィティさんのアルバムも借りてきました!
突然聞きたくなったのですよw
それで、アルバムのベストレッド&ブルーを借りたんです。
一応有名どころな曲だけはしっかり押さえとこうと思いましてね。
今のところ聴いてみた感じだとサウダージが結構きてます!
始まりから切ないじゃないですか!
いつかまた会いましょう 恋心よ って!
悲恋とか失恋、片思い系な歌詞の曲が結構好きなので、
サウダージは最初聴いた時点でこれは! って感じでビビッときました。
アポロとかMugenも良い感じです。
ってかなんで今まであんまりポルノさん聴いてなかったんだろ?(ぇ





コメント返しです。
・LAMPさん
はい、しっかりともらってきましたよ~!
コメント効果は絶大でしたよ!w
とりあえず落としてなくて一安心でした~。
数学とかこようものなら俺だってかなり危ないですよ!!
高校時代の最初っから躓いていたというのにw


このSは正直自分でも何故取れたのかよく分かってないんですよね(^_^;)
これが結構重要な教科だったら良かったのですが、
単位目的で履修しただけですk(ry
必修落としたらかなり大変みたいですからね・・・!
そこはしっかりとやってますw
LAMPさんが落とした必修は、
たしか教授さんが変わった方だったからじゃありませんでしたっけ?(ぉ
正直かなり心強いです(*^_^*)!!


本当にマンガとか込にしてもらいたいですよ!
それならもっとたくさん書けるんですがね~!
LAMPさんはジョジョについて書けば絶対大丈夫ですよ!!
むしろ卒論とかよりもはるかに書けるんじゃないですか?w
スポンサーサイト

Comment

えっ、キリトくん超絶可愛いじゃん!←


書くことがない、かぁ・・・ じゃあ僕に対する愛を語ってもらおうかな~!←


キリトくんって結構いろんな漫画読むよね!CODE:BREAKERがどういうのか知らないけれど、異能の力っていうの使って戦うのかな?


ポルノきたー!!ってか僕がサウダージ聴きながら絵を描いてたから、すごくタイムリーだよ!これって運命?←
僕も悲恋系好きだよ。ポルノでいえば、「ライン」という曲もまた切なくて好きかな。


あとフル単おめでとー!!
一個落とすごとにお仕置きしてあげようと思ってたけど、その必要なないみたいだね^^←
Comment Form
公開設定