俺の単位は落ちない(落ちてなかった)のだよ!

今日は成績表を貰いに行ってきましたよ!
3度目の正直ってやつですかね。
うん、多分3度目であってるはず(ぁ
結果を言うと半期科目で落としたのはありませんでした!
一応ですが全部単位取れてましたよw

細かいとこを言うとですね、
S~Cまでの各判定が1つずつありました。
S・A・B・C・Fとあって、
左から順に成績が良くて、
Fだと単位を落としたことになるのです。
で、各判定がS~Cまでの各判定が一つなので、
落とした科目は無いってことですね。
あ~良かった(*^_^*)
ひとまずは安心です。
必修も落としてませんでしたし。

気になるのがSになった科目なんですよね~。
この科目って、
俺が初めて寝坊して初めて欠席した科目なんですよ(ぁ
これがSだと思うと何とも言えない思いがあります。
他の全部出てテストもしっかり答えた科目よりも、
寝坊とか欠席したりしたこっちの科目の方が成績良いって。
しかもテストのときは大問1つ書かなかったのにSとか。
全教科これぐらいぬるかったら良いのでs(ry


今日もまた昨日に引き続き黒子のバスケタグをpixivで漁ってました~。
ここまではまってるのにマンガを買ってないというね!(ぁ
いや、中古であったら迷わずに買うんですけどね、無いんですよ。
今が人気絶好調だから仕方ないのかもしれんけど。
今日は黄桃の組み合わせであさっておりました。
モデル(笑)の黄瀬とマネージャーの桃井コンビです。
この二人も見てるとニヤけてきます(ぁ
二人とも黒子っちが大好きですからね~。
絶対ファンクラブとかあったら会員番号一桁だろうなw
この二人は友達に欲しいタイプです!w
キセキ全員友達になれるのならばなっていただきたいですが、
この二人は特になんか友人って感じで傍に居てもらいたい感があります。
一緒に居たら楽しいだろうなぁ~って思っちゃいますw


あ、後、読書感想文とかいうのも書いてました(ぉ
コイツについては長期休暇のお友達みたいな感じになってきてます。
小中高大と夏休みをともにしてますからね・・・。
いい加減離れてくれても良いのだよ?(ぁ

しかもどんどん読む本の難易度が上がっていくし。
高校時代までは小説とかだったからまだ良かったものの、
遂に専門書読んで書いて来いとか言われるようになりましたからね
考えるのが本当に大変だったのだよ。


ちょっと緑間口調がブームになってきているのだよ(ぁ





コメント返しです。

・蒼さん
こんな感じ好きじゃないですか?(オイ


分かっていただけますか、この気持ちを!!
目の前に向かってきてる生徒が居るんだから、
ちょっとぐらい融通きかせて待っていてもらいたものです


たしかツイッターの方でも言われてましたよね!!
俺はマンガの方はジャンプで飛び飛びしか読んでませんが、
話が分かる程度には追いかけてるので語れますよ~。
むっくんももちろん好きなんですが、
基本的にキセキのメンバーは桃井さん含めて全員好きです!
それぞれの個性が際立ってて魅力的な人ばっかりですからね!
確かにむっくんのお菓子は分けてもらいたいですねw
いっつもたくさん食べてるから、
少しぐらい頂戴って言えば・・・くれなさそうな気がします(ぁ
腐向けって言われるのも、
しっかりと各チーム内の友情とか信頼とかを描いてくれてるからこそなのかもしれませんね~。
でも、女性陣可愛いと思うんですけどね!


黒子については・・・同意見です(ぁ


・LAMPさん
新手の詐欺みたいになっちゃってましたね(^_^;)
しっかりともらってきて内容もさらしておりますので、
是非読んでやってくださいな!
次シャッター下ろされたらぶち破ってやるのd(ry
下ろされる前に行ったので大丈夫でしたw


やっぱり入ってましたか!
最近はアニソンとかキャラソンもオリコンで普通にランクインしてて、
紹介されてますからねw
結構今人気の作品だと思いますよ~。
黒い忍者という表現はあながち間違いじゃないと思います(ぉ
忍者というかは、影が薄いって感じですかね。


一応指定された文字数書いたので、
無理やり終わりって感じにしてまとめました(オイ
これ本当に無茶ぶりでしたよw
俺もゲームやアニメ、マンガならそれなりにいけそうな気もするんですけどね
曲の感想については、LAMPさんのとかを読むのでお腹いっぱいですw


そうなんですよ!
イヤホンが挿せなくなるというなんとも意味わからんものなのです(ぁ
本当にその通りだと思いますよ~。
音楽が聴ければイヤホンは十分だと思います。
スポンサーサイト

Comment

今日はちゃんともらいに行ったんですね~、コメント効果かな?w
おぉ!さすがキリト様なのです、最初からなにも落としていないとは…
僕は最初っから数学系強化全部落としたと言うのに!(
いやぁ、大学の数学は別物ですよ…さながら英語のような文字の多さw

しかもSあったんですか!低い評価は単位さえ取れれば良いですし、
気にしなくて良いですけど、Sが取れた教科は自信持って良いと思いますよ!
必修落とさなかったのは大きいですね…僕は2つ落としたからなぁ…w
まぁそれでも無事4年生になれてるので、ある意味心強いんじゃないです?(


読書感想文なんて読む本を決められているあたりが面白みないですよね、
自分で面白い!と思った本の感想を書かせてくれれば良いのに…
もちろんマンガも含めて。マンガも立派な本ですし面白いですもん!!
あ~でもマンガにしろって言われたらどれにするか迷うなぁ(
Comment Form
公開設定