まいう棒って絶対うm(ry

本日も言い訳からスタートします(ぇ
今日は更新日時をいじったりしてはないので、
別の事です。
成績表・・・ってあるじゃないですか?(ぁ
アレをね・・・また取りに行き忘れたわけです(オイ
正確には取りに行ったんですが、
目の前で学部の受付がシャッター下ろしやがりまして。
受付に話しかけられなかったわけです。
普段は5時まで開いてるので、
余裕持って4時頃にいったらシャッターが下ろされてるわけですよ!
え? まだ1時間あるよ?
とか思いながら受付まで近づいていくと、
長期休暇中は16時まで、とか書かれた張り紙があるではありませんか!!
ちょ、ま、え!?
混乱しつつも閉まったものは仕方ないので、
また明日今度は午前中にでも押しかけようと思いますッ!
つうか夏休みなんだから、
1時間早く終わるじゃなくてさ、
午前しか開いてないとか極端な感じにしたら良いのに。


そんな今日はほぼ1日中pixivで黒子のバスケタグを見て回ってました(ぁ
イラスト・マンガ・小説と隔てなく色々なものを見てました。
やっぱり人の創作に触れると、
自分の創作意欲も掻き立てられます。
で、今日一番これだと思えたのは、
紫原関連ですかね!
紫桃とか紫荒がキュンキュンきました(ぁ
むっくんは可愛いし格好良いし身長トトロだしで結構好きキャラですw
まぁあんまり嫌いなキャラがいないんですがねw
腐向けとか言われてたりもしますが、
俺は普通にNLカプでも可愛いのとか多くて好きなんですけどね~。
全体的に女性キャラが少ないのは確かに認めます。
それはしょうがないのです。
女性キャラが多いバスケ漫画とか俺は知らないですし。
あ、ローキューブ・・・はラノベか(ぁ


てなわけで、黒子のバスケ面白いですよ~!
スポンサーサイト

Comment

えっ、いきなり下ネタ?←


>>学部の受付がシャッター下ろしやがりまして

うわっ!わかるよそれ!!
ほんと適当というかやる気ないよね…融通もきかないし…



黒バス!!キリトくんといろいろ語り合いたいなーって思ってたんです!アニメも見てるし漫画も集めてるよー!
紫原が好きなんだね~。あの雰囲気は僕も好きだよ!お菓子わけてもらいたいです(
まぁ腐向けっていわれるのがわからんでもないよね・・・肝心の女性キャラもそれぞれ癖が強いわけだし・・・でも、それだけ友情がきちんと描かれてるってわけだし、少年漫画系で腐に人気≒友情がちゃんと描かれてる良い漫画と言い切れなくもない?


でも黒子は男から見ても可愛いよね実際←←

あらあら、成績表を取りに行く詐欺みたいになっちゃっていますよw
まぁ遅くなったって逃げるものじゃないから良いんですけど、
純粋にどんな感じか気になるんですよね…次の更新では大丈夫ですよね?w
またシャッターが下ろされてしまわないことを祈るのです~w

黒子のバスケ…あ~オリコンランキングにキャラソンがあったような…
十何位かぐらいにwキャラソンCD出すほど人気なんですね~。
僕は名前は知っているんですけど、どんな作品かは分からないのですw
黒い忍者みたいな方がひたすらバスケやっている感じですかね?w


読書感想文終わったんですね~お疲れさまでした!
せ、専門書ですか!それについての感想を書けって無茶ぶりじゃないですか…
小学生のころの読書感想文ですらもだいぶ苦戦したと言うのにw
ゲームやCDの感想なら書けるんだけどなぁ…あ、あとマンガもいけますね(

イヤホンジャック!ふむふむ…イヤホン挿す穴に付けるやつですか~、
付けたらさせなくなるって意味なくないですかね…w
そもそも、イヤホンにアクセサリー付けようと言う発想がないですよw
音楽聴ければ充分ですもん~アクセサリーとか良く分からないし!(
Comment Form
公開設定