専門書とは読みにくいものである(オイ

まずは更新日をごまかさないと悪くなった理由を。
読書感想文を書こうと思って、
指定された本を読んでたんですよ。
それで、この本読み終わるまで更新しない! と変な意地の元読んでたら、終わらないんですよ(^_^;)
本が特に長いわけでもないのですが、
普通の小説とかではない専門書なんですよ。
社会福祉士についての専門書。
専門書って事もあって書いてることが小難しいんですね。

それで全然読み進まないので、
ツイッター片手に読んだりしてたら、
今度ツイッターの方で問題が起きまして。
撮った写真を載せようと思ったら、
写真を載せたツイートだけ読み取られないという事が起きて、
何でだろうと思いながら繰り返しツイートしてました。
そうすると本を読むのが更に進まないわけです。
テレビでは黒子のバスケまで始まってしまって、
完璧に読む手が止まってしまったのです(オイ
それでさっきやっと読み終えることが出来たので、
やっとこさ更新してるのです。

にしても何でツイートの方は出来なかったんだろう?
やっぱり無音カメラ使ってるk(ry


そういえば今日貰ってくるという風に言っていた成績表。
貰ってきませんでした(ぇ
正確には晩飯食べるまで完璧に忘れてました(ぁ
朝起きたらスッパリ記憶から抜け落ちていたんですよ!
明日ね・・・明日貰ってきます。


後、昨日の記事で書いた、るろ剣のイヤホンジャック付きのお茶を買ってきたんですよ(ぉ
気になったというのもあるんですが、
ちょうど剣心のが一番前にあったので買ってきたわけです。
昨日は一番前が恵さんばっかりだったからなぁ~・・・。
別に恵さんが嫌いなわけじゃないんですが、買うほど好きってわけでもないのd(ry
で、イヤホンジャックというものの正体が分かったんですよ!!
どうやらイヤホンとかを挿す穴に挿して、
アクセサリーをぶら下げるような感じのものでした。
誤った使用によってはデータが消える等の不具合も起きる危険なものでもありました(ぇ
まぁとにかく、イヤホン挿す穴にぶっさすアクセサリーって事ですね!(ぇ
挿すとかなんとかひy(ry




コメント返しです。

・LAMPさん
ただいまです!
ちゃんと最後まで受けれて、
とりあえずは一安心ですw
本当にこれで取れてなかったら、
何が悪かったのか説明してもらいたいです!


さすがに無いですかね(^_^;)
確かに金一封でも出るのであれば参加しますが・・・(ぁ
やっぱり二つも長期休暇は使いませんよねw


自分で貰いに行くのには驚きました~。
てっきり送ってくるものだとばかりw
LAMPさんのところみたいに家に送られてくるとこもあるんですね。
それはたしかに怖いかもしれません・・・。
明日(書いてる時点では今日)貰いに行くので、
もう少し祈っててください(>_<)


おぉ!!
わざわざ調べてくれたのですか!
分からなくても全然OKです!!(ぁ
調べていただいたことに感謝ですッ(*^_^*)
一応買った時に付いてたアクセサリーの説明を簡略化したものを書いたので、
ご参考になればと思いますm(__)m
ちなみに・・・つけたら音楽聞くどころか、
イヤホンがさせなくなるものでした(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定