春にはいったいどうなることやら(ぁ

明日・・・というか今日の夜には寮での一人暮らしに戻ってるわけですよ!
またしばらく一人かと思うと寂しいです。
地元とか実家に帰って楽しいと、
一人暮らしに戻るのがなんかいやな感じになってきますw


結局実家でした更新数はこの記事いれて3つですかね。
少ない気がする、のではなく、
実際に先月とかと比べると大分更新数落ちましたね(苦笑
これは春休みとかに帰ってきたときはどうなるのだろうか・・・(ぁ


さて、短文ですがこれぐらいで失礼します。
実家最後の夜はゆっくり寝たいのです!w





コメント返しです。

・LAMPさん
一応帰る前にもう一回更新しましたよ!w
リラックスは大分出来ました~。
ゆっくり休ませてもらったと思います
少しどころか大いに力になっていただきましたよ!!


本当にいきなりでしょう?w
俺もかなり驚きましたw
大学とかでもスマフォ人口は多かったですからね!
若者はどんどんスマフォ族になっているんではないでしょうかw
これに驚くなっていうのは俺にはかなり難しい事ですよ!w


まさに今の俺の状態ですよ!
メールの返信にも苦戦してます。
慣れるにはまだかかりそうです
そうですよ・・・あの時の事は忘れもしません!!(ぁ
対等な条件で戦うために俺も無音カメラを手に入れたのです(キリッ
今度は必ずLAMPさんの顔を激写させていただきます!


・蒼さん
力になっていただき感謝です!!
蒼さんがおっしゃるのであれば・・・もう少しは自分の事も大切にしよう・・・かな?(ぁ


ありがとうございます~!
俺もまだ慣れません
アプリの方はほっとんど手つかず状態なので、
もう少し慣れてからでも色々漁ってみようと思いますw


大丈夫ですよ、蒼さん!!
使うものの心次第なんですから!
さぁ・・・その手を黒く染めまs(ry
スポンサーサイト

Comment

急に一人になると寂しいよね;昨日まで傍にいた人がいなくなるんだし…
でも!そういうのの繰り返しが自分を強くしてくれると思うんです!笑




ゆっくりできたみたいでなにより!
もっと自分を大切にしてもいいんだよ。ワガママ言ってもいいし、自分本位なことしたって。ただし、それと同じくらい周りのことを大事にするのが大前提だけどね!


>>さぁ・・・その手を黒く染めまs(ry

や、やだ… まだピュアな自分でいたいっ!><。←
Comment Form
公開設定