秋の兆し。


今日はなんだか涼しかった気がします。
ここ最近だと一番涼しかったんじゃないでしょうか?
といってもほとんど引きこもっていたので、
その涼しさをあまり感じられなかったのが残念ですが(^_^;)


今日はLAMPさんとこからいただいてきたバトンの方をしようと思います。




ブログバトン



■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
雪色 大切な日々



■Q02. 人気はありますか?
毎日の訪問者数が人気だとしたら、不人気だと思います(^_^;)
記事を読みたいって物好き人が来てくれたらそれで満足です!
出来ればコメントとかしてくれると嬉しいんd(ry



■Q03. いつから作り始めましたか?
12月7日ですね。
もうそろそろ4年になるのか・・・。



■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
今の相互さんの中の何人かの人に憧れて・・・というか話したくて始めました(ぉ
リアルよりも話し合いそうな方がたくさんいて、
何とかお近づきになりたいと思って始めたんですよ。
もちろん今以上のチキンだったので、
自分からコメントなんて出来なかったんですが、
むこうから話しかけてもらったり、勇気を振り絞って話しかけたりして今の様に交流させていただいてます。
だから相互さんの一部の方は、
俺がブログを始める前から知ってますw
ブログ始めてなかったから足跡とかが残ってなかっただけで、
実は結構前から訪問していたのです。



■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
バトンと趣味、プロフィールのカテゴリを見ていただければ俺がどんなやつかは分かると思うので、
そこを見ていただきたいです。



■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
日記は日によって内容量が全然違いますからね・・・。



■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
内容のあるブログに見えますか?(ぇ
大した事書いてないと思いますよ~。



■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
しっかりと返します。
タイミングとかによっては数日ずれたりしますが、
なるべくいただいた翌日には返すようにしてます。



■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
コメント欄を見ていただければ、BEST2までは分かると思います!(ぉ
実は片思いしてるブログの方々も頻繁にきてくれてるんですが、
何分チキンなのとストーカー歴が長かったもので、いつコメントすれば良いかのタイミングを完全に逃しています(^_^;)



■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
基本的に相互さんのとこには行ってますね。
後は上でも書いてる片思いさんとか。



■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
コメント欄をみていただk(ry



■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
他人がお気に入り登録してるかどうかって分かるものなんですか?



■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
乱文雑文奇文変文。
久しぶりにこの表現使った気がするw



■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
実家帰ったらなぜかツイッターの存在がバレかけてて焦りました(ぁ
ツイートについては触れてこなかったけど、何故キリトという名を知っていたんだ?

高校時代の男子部活メンバーや大学の友人、姫にはブログをやってるとは言ってますが、
名前までは教えてません!
中学時代に一人だけここを教えたら・・・でしたから(ぇ



■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
コメントが温かい。
特に暗い記事関連での励ましコメントの温かさは半端ないです。



■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
基本的にそういう記事は書いてないですね~。
暗い記事とかも最初に注意書きして、
読みたい方はどうぞって感じにしてますし。



■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
よっぽどの個人情報をやりとりする時とかは設定するかもですが・・・。
今はツイッターのDMという便利なものがありますからね!



■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
みなさんの貴重な時間をこんなとこに使ってくださってありがとうございます。
それと同時になんか時間を無駄にさせて申し訳ないです(>_<)
でも、もし良ければこれからも来てくださると嬉しいです(*^_^*)!



■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
べ、別に来てほしいなんて思ってないんだからねッ!!
頼んでも無いし!
え、あ、待って、本当に来ないの・・・?


こういうのが許せる方、ウェルカムです(ぇ
許せない方もウェルk(ry



■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
やりたい方がいましたらどうぞ持って行ってくださいな!
--------------------------------------------------------------------------------




コメント返しです。

・LAMPさん
なるほど・・・ロック方面の方ですか。
本当に残念ながら興味がまったくないんですよねw
でも俺達が若くないわけじゃないでs(ry


講義が懐かしいとかw
羨ましい限りですよ、週休5日とか!
やっぱり何かしらの制約が必要なんじゃないですか?w


そうですよ~。
途中から4学部ぐらいが同時で受けられる講義も出てきますしw
どうやら後期は前期とはまた違うとこから始まるみたいです。
差が生じないようにの配慮なんでしょうね!
これには同意です。
どうせ一か月したらまた過疎化するのですよ(ぇ


・蒼さん
了解ですッ!
しっかりエア蒼さんをエスコートしますね!w


俺は食べたことないんですけど、
画像を見た限り確かに美味しそうではありました!
本当に儲かると良いんですけどねw


先生だなんてやめてください(^_^;)
本当にちゃちなもんしか書けないんですから!
でも、与えられた機会は生かしたいと思います。


蒼さんも休講がありましたか!w
最初っから休講だとなんか・・・ですよね(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

今日は一段と涼しくなりましたね~、雨が降ったおかげかな?
上着着ないと寒いくらいで…なぜか無償にテンション上がっちゃいましたよw
その勢いでうたた寝したら、さっきまで寝ちゃっていましてね!(
やっぱり寒いほうが良いのです…めちゃくちゃ気持ち良く寝れましたもんw


バトンは久しぶりですね~!コメントBEST2になれていて嬉しいのですw
何と言うか、相互さんのブログは出来るだけコメントしたいと思うんですけど、
キリト様の記事はコメントしやすい記事が多いからコメントが多くなるのですw
日常のことを多く書いてくれるってのが大きいんでしょうね~。

チキンになってしまうのは良く分かりますよ~僕も以前はそうでしたのでw
足跡の付け合いをしてるってことは相手も気になってるはずですし、
コメントをすれば向こうも喜んでくれるはず!と考えてみてはいかがです?
ブログやっている方ならコメントが迷惑ってことはないでしょうからw
Comment Form
公開設定