流れに任せての機種変、貴様はMだ!!

ちょっと間が空きましたね~。
久しぶりの更新ですかねw
特にこれといって変わったこともなく、
実家でのんびりグダグダ過ごしてますよ~。
相変わらず動作の思いパソコンに困惑してますが・・・。


ツイッターの方では言ったんですが、
この度スマートフォン略してスマフォデビュー致しました!
スマフォにかえるっていうのは俺じゃなくて、
両親が言い出したことです(ぇ
いきなりヤ○ダ電機に連れて行かれてスマフォにするならどの機種が良いか?
なんて聞いてきたんでビックリしました。
答えたらもうレジに行って契約の話になってましたからね・・・。
なにがなんだかわけがわからないよ!
とはまさにあの事でしょうよw
しかも本人達はかえないっていう(ぇ
どうやら会社とかでほとんどの人がスマフォにかえてて、
話を聞いたらその人達の子供もスマフォみたいだから、
これはうちも換えてやるべきなんじゃないかって事で、かなり突発的な行動にうつったようです。
うちの両親は、時々予想を大きく外すような行動をしてくるから油断ならん(ぁ
そんなわけで俺もスマフォ族の仲間入りです!
前の携帯は表面の塗装が剥げて鏡になるまで使い続けてたので、
そろそろ休ませるためにも換えて良かったのかも知れません。
ちなみにスマフォで最初におとしたアプリは無音カメラでs(ry


では、もう少しだけの実家生活をgdgd満喫しようと思いますw





コメント返しです。

まず、お二人には改めて感謝の言葉を。
コメント、本当にありがとうございました!!
何度も、何度もお二人のコメントには助けられています。
今回だってそうです。
お二人のおかげで、
少しずつですがまた歩いていこうと思えるようになりました。
いつもなら分けて書いてるコメント返しなんですが、
今回は自分の気持ちをこれからどうしていこうか、って感じのお返事をさせていただいた方が良いかと思って、分けずにまとめさせていただきました。


祖父の件について。
正直なところまったく答えと言うものには辿り着けていません。
悩み続けています。
だから今は、
会える限り祖父に笑顔で会いに行ってあげようと思っています。
自分に出来る事はこれぐらいですし、
会いに行くだけで少しでも祖父が笑顔になれるのならばと思って。
今は兎に角笑顔で前みたいに、
他愛のない話をしに行こうと思います。


姫との事。
こっちの方は未だ進展も何もなしですが、
正式に別れるのにはまだ早いのではないかという方向に話をもっていこうとしています。
もう一度ゆっくり二人で話し合えれば、
と考えてはいるのですが、
どうなるかはわからないといったところです。
こっちに関しては、
姫の方からも言ってきてくれないと話が進みもしないので、
気長に・・・という表現はおかしいかもですが、
姫と改めて話し合えるまで待とうと思います。
現状俺に出来るのは、待つだけといったところです。


どっちの件もまだまだ考える事だらけで、
悩みは尽きそうにありませんが、
前回の記事を書いた時よりは、確実に自分の中では前に進んで行こうとしています。

こうやってまた前が向けたのも、
お二人のコメントがあったからです。
難問や大きな壁といったものにぶつかる度に力をくれるお二人に、
感謝の言葉を言っても言っても足りないぐらいだと思っています。

同じ言葉でしか感謝を伝えきれないバカ者なので、
もう何度目か分かりませんが、
またこの言葉を言わせてください。



本当に、ありがとうございました!!!

もしよろしければ、これからもまた、
是非ともお力添えの方をよろしくお願いいたします(礼
スポンサーサイト

Comment

ちょっと久々ですね~このまま帰ってくるまで更新ないのかと思いましたw
いやいやそれでも良いのですよ、それだけリラックスしてるってことで…
例の問題も手助けは出来たようですし、少しでも力になれて良かったですよ~!
キリト様の行動が良い結果を手繰り寄せられるよう祈っております><


スマフォデビューしたんですね!いきなりだなぁ~と思ったのですが、
電気屋さんに連れて行かれて突然スマフォに替えられたとはw
まぁ確かに、そろそろ若い人はスマフォに替え始めていますからね~。
良いサプライズじゃあないですか、狙い通り驚かれたようですしw

しっかし…スマフォって最初はすごい使いにくくないです?
文字打つのが面倒で面倒で、思い通りに打てないことが多いんですよね~。
慣れてくるとフリック操作でスイスイ打てるようになるのですが…
あ、僕も無音カメラ持ってますよwこのおかげでキリト様の顔撮れましたし(

ん、キリトくんの力になれたのなら、よかった。
そんなに悩むくらい二人のこと考えるキリトくんは本当優しいね。そんな自分を大切にしてあげてね。


スマフォデビューおめでとー!
最初は慣れないよね~;僕もだいぶ悪戦苦闘したし…
でも文字うつの以外はすごく便利だよ!マップで目的地までの距離や時間や経路まで一瞬で検索できるし、アプリで暇つぶしできるし、ネットだってお手の物だからね♪

む、無音カメラ・・・  僕はどうしても犯罪チックというか、倫理的にどうなんだと思って落としてないよ><。
Comment Form
公開設定