寮の部屋×俺SS(掃除したよ)

今日は集中講義5日目でした。
相変わらずの声の大きさでしたよ(ぁ
これで残すは9月10日のラストだけです!
なんか長かったようで短かったようだけど長かったですね~(^_^;)
ラストを残すだけなのに、
レポートの課題とか出してきやがりましたが・・・。


さて、明日俺は地元へと帰省します。
夏休みも半分を過ぎた今頃に帰郷ですw
何人かは友人と会いたいものですね~。


部屋をきれいにしてから帰ろうって事で、
さっきまで部屋中を掃除しておりました。
溜まってた洗濯物とかベッドシーツとか全部洗濯機に放り込んでやりましたw
2週間無いぐらいですが、
次帰ってきた時に部屋が汚かったら嫌ですしね


ここでちょっと更新についてのお知らせを。
9月9日には必ず更新しますが、
その間の更新はどうなるか分かりません。
実家の方にもパソコンはあるので、
ネットには繋げるんですが、
何分古いものなので動きの速さがね。
この超動作の速いパソコンに慣れてしまった俺が、
アレをまた使う気になるかどうか(ぇ
なので、実家の方に帰ってからの更新は俺の気分次第というk(ry
なるべくね、なるべく更新はしますよ!



よし、明日に備えて荷造りしないと!
スポンサーサイト

Comment

集中講義お疲れさまでした~、とは言ってもまだラストが残ってるんですねw
おまけに最後の最後にレポート課題を出してくるとは…鬼畜なのですw
でもまぁ、ここまで来ると気持ちが楽になってくるんじゃないでしょうか!
あと1回行けば終わりですし…夏休みもすぐ終わるんですけど(


某所で呟いていましたね~、今ごろは家でくつろいでいるのかな?
確かに…帰ったあとで片付けるのは面倒ですし先に片付けたのは正解です、
いない間にGなんかが徘徊するようになっていたらいやですしねw
ちなみにあれからG見てないですよ!たぶん忘れたころに出てくるはず…(

気が向いたら更新してくれれば良いのです!してくれれば嬉しいですが、
2週間ぐらいですし、キリト様にのんびり過ごしてもらいたいので!
もちろん姫とのおのろけ日記とかデート日記があるなら更新して欲しいでs(ry
…久しぶりの地元での生活、楽しんでくださいね!w

集中講義おつかれさまっ!
某所でも見たけど、帰郷したんだね。ゆっくり休んでください!
レポートはまぁ…蒼先輩がプリン10個と引き換えにやってあげるって言ってたよ!←


その気持ちわかる!!僕も最初自分のパソコン持って帰らずに実家のパソコンから更新とかしてたから、もうストレス半端なくて、結局いまは多少重くても持って帰るようにしてる。



>>姫とのおのろけ日記とかデート日記

み、見たい…激しく見たい!
でもキリトくんは僕ともデートすべきだ!!ほら、結婚を誓い合った仲だし!!←
Comment Form
公開設定