着ぐるみ×俺SS(凄く避けたい)

昨日全く部屋から出なかったので、
気分転換がてら今日は出かけてきました~。
といっても本屋に妖狐×僕SSを買いに行っただけなんですがね!
で、買いませんでした(ぁ
TSUTAYAさんに行ったんですが、
6巻が売切れてたんですよ。
どうせならもう5,6,7と発売してるのは全部買う気で行ってたので、
1つ無かったら買う気が削がれてしまいまして。
結果暑い中散歩しただけでした(^_^;)


このTSUTAYAさんに行く途中で、
家の展示会(?)とでも言えば良いんですかね?
モデルハウスみたいなのがあってですね、
そこに兎の着ぐるみがいたんですよ。
この暑い中ご苦労様~とか思いながら通り過ぎようとしたら、
俺に思いっきり手を振ってきたんです(ぇ
いや、そういうのが仕事なのは分かりますけど、
イヤホン耳につけてメガネかけてて目つき悪い学生にまでそんなんしなくても良いんじゃないです?
って思ってしまいました(オイ
いや、だって、俺なんぞに手を振られても困るんですが!
マイブームが妖狐×僕SSである俺が、
着ぐるみとコミュニケーション取れるわけないでしょうが!(ぁ
しかも目の前に立たれたら通行のじゃm(ry


こういうこともあるので、
改めてSS制度の導入を真面目に考えてもらいたいと思いました(ぇ




コメント返しです。

・蒼さん
わざわざ見てくれたのですか!!
ありがとうございます
はい、ボディーガードの事です!
先輩にボディーガードなんてさせられません!
俺が蒼さんのSSになります!(ぇ


本当にやる気出らんですよね(^_^;)
たしかに、高校時代の夏休みに比べればかなりgdgd出来てますから、
こういうのは大学生の夏休みの特権かもですねw



・LAMPさん
全く持ってその通りですよ!w
一応候補としてはCCFF7ですかね~。
他にもやりたいのがあるので、
これに決定とは言えないのが現状です。
値段的にはかなりお手頃なんですよねw
時期的にも今やるのが一番良い気もするんですが・・・もう少し考えますw


LAMPさんも仲間ですね!!
俺も実家帰ってからやれば良いかなぁ~とか思ってるんですが、
実家帰ったら、こっちに戻ってきてからで良いやとか言うと思いますw
本当に今のうちに少しはやっとくべきなのかもですねw
お互いにちょっとでもやる気出せるように頑張りましょう!
スポンサーサイト

Comment

高校生のときは何となく本屋さんとかゲーム屋さんに行って、
並んでる商品を見るだけでも楽しかったのに…今じゃその気力もありませんw
行ったところで欲しいものがない可能性もありますし、
それなら行かなくても良いか~ってなるんですよね…引きこもりの典型です(

分かります分かります、僕も外ではイヤホン付けて目つき悪くなってるのに、
なぜかピンポイントで道聞かれたりするんですよねw
焦って変なこと口走る可能性があるのでやめていただきたいですよ…w
…それで、ちゃんと手振り返しました?(
Comment Form
公開設定