学生寮×俺SS(寂しいけど騒ぎたい)

今日は飲み物の調達に行ってまいりました。
この前の買い物で最後になると思っていたんですが、
流石は夏!
あまりの暑さであっという間に飲み物が枯渇してしまいました(^_^;)
気付いたら何か飲み物飲んでるんですよ!w


買い物に出たついでにマンガも数冊仕入れてきました~。
妖狐×僕SSってのなんですけども。
ちょっと前にアニメ化もされてました。
ED曲が毎回違ったのかな? たしか。
キャラクターが週替わりで歌うみたいなw
俺は一通り聴いてみたんですが、
全員のが好きです(ぉ
みんなそれぞれの雰囲気が出てて良いと思いましたね。
特に蜻蛉とカルタのは是非とも聴いていただきたいですw
蜻蛉とかほとんど杉田さんですから!
カルタは癒し。

マンガの方は一応4巻まで買ってます。
第一章が終了したので、
ちょうど区切りが良いとこです。
もの凄く続きが気になりはしますが・・・。

内容の方はWiki先生を見てもらったら分かりやすいかと思います!(オイ
俺はとりあえず自分の書きたいことを書くので、
あらすじ等はWiki先生に任せるッ(オイ

兎に角俺の書きたい事は、
双熾×凜々蝶に萌、渡狸×カルタに萌、
ということです!!
この二つのカップリングが結構ツボをついてくるのですよ!
どっちのカップル見てもほんわかとした気持ちになれます。
この二組の絡みを見れれば満足ってぐらいには好きですw

双熾と凜々蝶組は主役なだけあってどの巻でもイチャコラしてくれるんですが、
一番好きなのは10話と18話の二人ですかね。
想いが自然と溢れ出してくる、みたいなの好きなんですよ!
双熾がどこまでも凜々蝶を大切にする姿、それに対して応えようとする凜々蝶の姿。
見ててニヤけてきますw
・・・18話の方はニヤつくような話ではないのですがね(ぁ

渡狸とカルタのペアで好きなのは12話と16話ですかね。
渡狸が不良だと言ってるのにもちゃんと理由があったんだなぁって思って。
どっか抜けてながらも、
互いの事を大切に想ってるこの二人が結構好きです!w



てなわけで、
コミック持ってる人にしかわからないであろう妖狐×僕SSの話でしたッ!(ぁ




コメント返しです。

・蒼さん
自らこうやって個人情報を公開してやったぜ~、ワイルドd(ry


そんな・・・俺だってはっきり言えないからボカしたんですよ(>_<)


ここまで言われたら襲撃するしかありませんね!!
これで俺も蒼家の一員に!?w


麺類は幅広く好きですね~w
蒼さんは紅茶が苦手ですか?


とてもじゃありませんが見せられたもんじゃないですよ!!
これは個人の自己満足で終わらせる程度のものなんです(^_^;)


コードギアスって作品の主人公、ルルーシュの台詞ですよ~!
恰好良いですよね~w
このセリフは結構胸に残ってるんです(*^_^*)


・LAMPさん
ありがとうございます~!!
物語の方結構楽しめました!!
これは是非とも高画質とかにしてリメイクしてもらいたいですね~!w
今でも普通に通じるものだと思いますし。
CCの方は手を付けようと思ってますw


バトンに早速頼りましたw
あれからまた欲しいものが増えたので、
改めて見て回りたいのです!
今度はゆっくりと余裕をもって見て回りたいものですね
神奈川にも絶対また行きますからね!!
覚悟しててください(ぁ


一緒に山口行きましょうか!!(ぉ
確かに、泊めてもらえば宿をとらずに済みますからね!
プリンを持って行けば、快く客間に通してくれそうですw
花火良いですね~・・・今年はまだ見れてないので!
線香花火とかでも綺麗そうですよね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定