無い時は本当に無いのに・・・。(ネタ的な意味で)

地元に帰ってる友人2人から電話がありました!
久しぶりに話したんですが、
全然変わってなかったですw
Mっちとか他にも帰ってる人居たらしいんですが、
もう大学の方に帰ったらしいです
Mっちは用事があるらしいからしょうがないけど、
他のメンツはもう少しゆっくりしていけば良かったのに。
にしても、二人とも楽しそうだったなぁ~・・・うらやま。


話は変わって。
そろそろ地元帰る準備を始めました。
新幹線の時間調べたり、
Amazonで買い物したり(ぇ
Amazonの方では、ipodをコンセントにさして充電出来るようにするためのアダプタやらを注文しました。
普通はパソコンとのドッキングが必要なんですが、
地元のパソコンでドッキングするとこっちのパソコンでいれた曲が消えてしまうので。
コンセントで充電できるようにしとかないとなんですよ。
あ、そうだ、聴きたい曲とかもちゃんと入れないと!
むこうじゃ曲たせませんからねw

後は読書感想文用の本も頼みました。
はい、実はあるんですよ、課題。
指定図書での読書感想文2000字以上っていうのと他にも少々。
読書感想文は、新幹線でかなり長い時間かかるので、
その間に本を読んで内容纏めて、
実家で書こうと思ってます。
せっかく新幹線で長い時間があるんだから活用しないと。
他の少々って言うのは実家に帰らないと出来ない課題なので、
これについては実家に帰ってからでもまた書こうかと思います。


他には冷蔵庫の中身とかも考えないとですね~。
電源を切るので、
中身を残しておくわけにはいきませんから。
うまく考えて、
飲み物とか残らないようにしないと。
自炊禁止で野菜とかの生物を考えないで良いのは楽ですけどね


大きな買い物についても考えてるんですよ。
PS Vitaを買おうか買うまいか・・・(ぉ
これが結構大きな悩みなんですよね~。
P4Gがやりたいんですよ!
このゲームって結構色々な要素があるんで、
時間あるときにまとめてやりたいんですよ!
夏休みとかうってつけじゃないですか!w
・・・でもまぁ、他にも欲しいゲームがあったり値段が高かったり・・・(^_^;)
お金の方は、母から定期に入れられた俺の隠し財産を返してもらえそうなので、なんとかならなくもないんですが・・・。
こうね、心が決まらんのですよ(ぁ


お土産についても色々悩んでるんです。
親とかは「土産はいらないから元気で帰って来い」って言ってくれてるんですが、
やっぱり何か買ってあげたいなと思って。
でも、俺が住んでるここら辺て特に何も無いらしいんですよ。
ここで生まれ育った友人も「特に何もねぇ」って言ってるんで、
本当に何もない気がするんです。
調べたら何かあるかもしれないと思ってネットで調べたんですが、
本当に目立ったものがありませんでした(^_^;)
こうなると、やっぱり東京まで行って何か買おうかと思うのですよ。
お金も時間もかかりますが、有名なの沢山ありますからねw
・・・そうなると今度は何時買いに行くのかってなるんですけども
一応考えとしては、
地元に帰る日東京の駅まで行くので、
そこで色々探そうかなぁと。
あの超巨大ダンジョン東京・上野・品川駅で下調べなくちゃんとお土産が買えるだろうか(ぁ



雑記というか日記でここまで書いたのはしばらくぶりじゃないでしょうかw
明日は久しぶりの集中講義です。
朝起きれるかしらん(ぇ




コメント返しです。

・LAMPさん
そうなんですよ!
何買うにしても自分で量とか考えないと悪くて(^_^;)
ティッシュはあんまりなくならないんですよ!
まだこっちきて箱1つ分しか使ってませんw
シャンプーは詰め替え用も買っておいたので問題なしです!


え!?
アレって体力消耗を抑えるためにやってたんですか!?
死んだふりだと思ってました(^_^;)
確かに、それは思いますw
飛ぶ体力で元に戻って、
安全な木陰で休めば良いと思うのですが。


手に入れましたよ~!!
映像の時間はかなり長いですが、
それに見合った強さがありますねw
本編で敵なしですか!?w
ウェポンさんとは多分戯れないと思うので、
問題なしですよ!w
あ、でも、アルテマウェポンとは戦うかもです(ぉ
スポンサーサイト

Comment

本当ですね~、って言うか僕と一緒ですよ、ないときは本当になくて…
あるときは書き切れないぐらいネタが出来ちゃうんですよねw
で、一気に1日にまとめて書いたら次の日まったくネタがなくて困ると言うw
はい、今日の僕です!もう前置き書かずにプレイ日記書くかなッ!(


iPodのやつって自動同期しちゃうってことですよね?
iTunesで「音楽とビデオを手動で管理」にチェックを入れて設定を変えれば、
違うPCに繋いでもiPodの中の曲は消えなかったと思いますよw
詳しいやり方はこちらで…http://www.ipodwave.com/ipod/shudou.htm

読書感想文なんてあるんですかw小学校以来やってないと思いますね~、
当時は本の内容も良く分からないまま書いていたような…
今なら難しい本でも割とちゃんとした感想書ける気がするんですけどね。
そのときには課題そのものがないと言う…いやなくて良いのですがw

Vitaは高いですよねぇ…僕はまだまだ買おうとは思わないです、
やりたいと思うようなゲームがあまりにも少ないのでw
3Gとかも良く分からないですし。そもそもお金がないんですよねッ!
今持ってるゲーム機で面白そうなゲーム出ますし、それで良いかな~とw


え~っと…あ~、確かにキリト様が今住んでるところは…何もないかも(
「ここと言えばこれ!」みたいなものがあまりないですよね…w
そうですね、東京駅ならほかの地域のお土産もありますし良いんじゃないです?
1度僕と一緒にダンジョン攻略に挑みましたし、今度は1人で大丈夫ですよね!w
Comment Form
公開設定