どこもかしこも盆休暇。

昨日から17日までの間、
寮内にある食堂(学食と同じ店・同じメニュー)が閉まるんですよ。
どうやらお盆休暇とかいうものらしいです。
この時期は寮も地元帰ってる人が多くて、
ほとんど稼ぎにならないでしょうからね。
こういう時にまとめて休んどくっていうのは正しい事だと思いますよ。


では、食堂の閉まっている期間、
俺がどうやって過ごすかというとですね。
自炊が封じられている時点で、
頼れるのは近くにあるセブンイレブンと買い込めるインスタント食品だけです。
セブンでご飯(おにぎり)と一番安い野菜サラダを毎日調達して、
この前買い物に行ったときに買い込んでおいてカップ麺と共に食べるわけです!
これで一週間生き抜いてみせる!w
これならば大してお金もかからないはずなのでね。


それでは、
FF7インターナショナル版のプレイメモ的な何かにいかせていただきます。



「チョコボ頭の元神羅社畜(ソルジャー)の救星譚 その3」



今はゴンガガを出たところぐらいまで進んでます~。
パーティでメイン張ってる3人がレベル22ぐらいですね。


アンダージュノンにてイルカの力を借りてジュノンに着いたんですが、
あのイルカの力凄すぎるだろw
クラウドを思いっきり上に跳び上げさせるとか凄いな!
イルカを踏み台にして跳んだクラウドの方が凄いのか・・・?


このイルカを救う時に戦ったフライングシャーク(今命名)が良い感じにめんどくさかったです。
物理攻撃とどかないし、
水球で閉じ込められた味方のHPはどんどん減ってくし。
しかもメンバーに一人魔法のマテリアつけてないのがいたんで、
防御しか出来ない役立たずが出来上がってしまいました(ぁ
・・・バレット、お前だよ!!
アトミックシザーって近接攻撃しかできないのな!
てっきり鋏の間から銃撃できると思ってたよ!


ジュノンでの就任パレードでは視聴率を思いっきり落としてやりました(ぇ
落としてやったというか落としてしまったというか・・・。
ぶっちゃけタイミングが全く合わなかっただけなんですけどねw
でもまぁ、ルーファウスのために視聴率稼ぐのもバカらしいですし。
あ、でも、見送りイベントの方はしっかりこなしました(ぁ


船内でのジェノバ戦はこれまでで一番苦戦しました(^_^;)
クラウドが何度フェニックスの尾の世話になった事か・・・。
かばうをつけてたんで、
HPが黄色い時に自分からWレーザーをくらいに行って斃されるという、
何とも言いにくい斃され方を繰り返しましてね。
HP全快の仲間をかばって斃されるのは、
傍目に見てるとアホの子のようd(ry


コスタ・デル・ソルでは日光浴していた宝条に何とも言えない気持ちがわきました
つうか日光浴してるんなら着ている服脱げば良いのに・・・。


コレル山にて敵の技でラーニングしていたマトラマジックが、
素晴らしいその力を発揮してくれました!
かなり雑魚的相手にむいてる技ですね、マトラマジック。
ちょっとした思いつきで試してみたら、
雑魚を凄い勢いで葬ってくれましたw


ゴールドソーサーはディズニーランド的なとこなんですかね?
泊まるところもあるし、
アトラクションもありますし。
闘技場とか賭場っぽいのもあるので全年齢対応って感じですしねw
でもその下には流刑地であるコレルプリズンんがあるんですよね~・・・。
まさに天国と地獄といった感じでしょうか?(ぉ


ゴンガガは彼の故郷でしたね・・・。
前にやってた時に来てるはずなのに、
完璧に忘れてました(^_^;)
ここでのティファの反応からして、
やっぱり過去に何かあったっぽいですね。
ティファと彼って。
後、エアリスは否定してましたけど、
やっぱ彼とエアリスは恋人同士だったんですかね~。
CCをやってないので詳しくは分からんのですが。


こっからはちょっとマテリアやリミット技関連。
マテリアは成長率2倍の武器とかにつけてるので、
ちょっとずつですが確実に成長していってますw
全体化と回復を優先に鍛えてるかいあって、
ほとんど全滅させられることはありませんね~。
全体化回復が使えるのがパーティに常に2人いる状況をつくってますから!
蘇生も2人が使えるし、これでそこらの雑魚に全滅させられたら恥ずかしいかなw
リミットはクラウドだけ順調に高レベルなのを習得していってます。
クライムハザードももう覚えちゃってますからね。
他のメンバーはやっとレベル2になったぐらいだというのに!(ぁ



今日はここまでぐらいですかね。





コメント返しです。

・蒼さん
本当にやらせていただきました!w
迷惑になってないのならば良かったです(^_^;)


ウェディングドレスなら式場は教会とかが良いかな?
普通のとこでするよりも雰囲気でそうじゃない
何着ても格好良くはなれないから、
俺の分の衣装代も蒼のに使おうね!
凄く可愛く、綺麗にしてもらおう。


・・・そういうとこは本当に先輩って感じだね
男らしいっていうかなんて言うか(^_^;)
そこもまた蒼の良いとこなんだけどね!




ちょ、蒼!
素が出てるよ! 素が!(ぇ



そこをkwskしてしまうと当ブログが18歳未満閲覧禁s(ry



蒼さんのをとったらとったで、
クラウドはいったいどういうつもりなんだろうか(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定