あれ?何か違うかも?

「先輩と後輩の関係はもうやめませんか・・・?」
この言葉が今回の出来事の発端でした。
ずっと想っていたんです。
胸の中で。心の中で。
だから・・・言わせていただきました。
告白の方を。


実は相手は今実家に帰ってるんですが、
それは俺が集中講義が終わってからご両親に挨拶するためなんです。
先に帰ってご両親の機嫌を窺ってくれているんですよ。
はぁ~・・・緊張する。
ちゃんと言えるかな。


息子さんを嫁にください!!


って。
滅多に言う事ないだろうから間違えないか心配です(^_^;)


でも、これで無事に婚約が決まったら式の事考えないとな~
蒼さん・・・じゃなかった・・・さん付は止めて!って言われたばっかりだったのに忘れてた。
蒼は、白無垢とウェディングドレスどっちが良いかな~!


そんなわけで、
俺と蒼は結婚しm(言わせねよ!









・・・・・・・もちろん冗談ですからね!?
こうなった経緯は昨日の記事とコメントを見てください!!

蒼さん、遠慮なくネタにさせていただきました(オイ
・・・本当にすいません!!!
嫌だったらすぐに言ってくださいね!w
すぐに対処いたしますので


よし、蒼さんのおかげで無事に書き出しが終わったので、
FF7インターナショナルのプレイメモ的な何かにいこうと思います。



「チョコボ頭の元神羅社畜(ソルジャー)の救星譚 その2」



今はアンダージュノンに着いたところです。
クラウドは良い感じにリミット技が身についてきてます。
チョコボファームの周りでチョコボ捕獲やってた時に破晄撃覚えましたし。
ってか晄の字がなかなか変換できなくて困るのですが(^_^;)



神羅ビルは普通に登頂できました。
裏口から入るときの階段のぼりがちょっと怠かったですが。
でも、キャラ同士の会話が面白いので敵本拠地に乗り込んでいるにも関わらず和みましたw
バレットが階段登ってる時点でもう諦めムードで面白かったですw
まだ潜入の段階なのにかなり疲れてて。
「右腕以外は人間なんだよ」ってクラウドはさておき、
ティファは普通に人間だし女性なのに。


前やった時には特につっこまなっかたんですが、
宝条ってエアリスとレッドⅩⅢの子供を作ろうとしてたんですね(ぁ
高校時代には大したツッコミを入れなかったここにつっこんでしまうなんて!
年と共に心が汚れてきてるってことか・・・。
書いといてなんですけど、
あれってそういう解釈で良いんですよね!?(ぇ


神羅ビルでは装備の方の収穫もあってですね。
なんか出てきた敵に片っ端からぬすむしてたら、
クラウドの武器ハードブレイカーが手に入りました。
列車墓場で手に入れたエアリスの装備と一緒で、
なんか一気に攻撃力が上がりましたw
これって武器とか買うよりもぬすむしまくった方が良いのかもしれない(ぉ


前やってた時も間違えた市長のクイズは今回も間違えました(^_^;)
あれって何がどうヒントになってるのか、
わけがわからないよ\(^o^)/
今回も適当に選んだので正解しました(オイ


後は特に苦戦した敵とかもいませんね~。
機械系統はサンダーが弱点ってわかったので、
連発してたら簡単に倒せますしね。
ボスとかが基本的に機械系だったからサンダー無双でした!


ビルから脱出する時の映像とかは相変わらず恰好良かったです~。
バイクに乗って華麗に参上するクラウドさんマジイケメン。
二階からバイクと車で飛び降りて、
そのまま高速道路にのってミニゲームに突入っていうのも結構好きですw
ミニゲームの方は基本的に○&□ボタン押してたらなんとかなりました。


カームに行く途中で初めて敵の技をラーニングしました!
マトラマジックとかいう全体攻撃なんですが、
これが結構便利です。


カームにてクラウドの過去を改めて見たんですが、
そういえばこのチョコボ頭はティファの下着を盗んでたんですよね(ぁ
これが16歳、思春期ってやつですか・・・。
あの下着がどのように使われたのか気になりm(ry


チョコボファーム付近にて、
レベル4自爆とチョコボタックルもうまくラーニング出来ました!
前やった時はたしか取れなかった気がするんだよなぁ。


後は・・・ミドガルズオルムのあの死体ってやっぱりセフィロスが斃したんですよね?
なんかあれだけでセフィロスの強さが印象つけられた気がします。


とりあえず今はこんな感じのとこまで進んでます。

・蒼さん
書き出しのネタには毎回困ってますね~(^_^;)
今回は蒼さんのコメントでのフリがあったので助かりましたが(ぉ
・・・思いっきり使いましたからね!!(オイ
いや、本当にすいません
迷惑だと思ったらすぐに言ってくださいね!!


FFの中でも多くの派生作品とかが出てますし、
本編の人気からも名作の名に恥じないものですよね!


面白いって言われるとかなり嬉しいのです
せめてどこかで笑いをとれれば! と思ってタイトルつけてますからねw
記事の薄さをタイトルで全力で誤魔化そうとしてますから(ぇ


あのチョコボ頭をなんとかすればもっと可愛い子にn(ry
実際の女装とかはどうなんでしょうね~。
写真とかでは結構綺麗な女装の方を見たことありますが、
今の時代どうにも加工できそうですし・・・(ぉ
でも観るのは楽しそうだな~とは思いますw
スポンサーサイト

Comment

っちょwwwまさか本当にするとはwwww
いやいやすっごく嬉しいよ!冗談とはいえ、スルーされたらされたでまた悲しいからね><。


ぼ、僕はウェディングドレス着てみたいかな。やっぱ女の子の憧れだし><//
キリトさn… キリトはきっとどんな格好してもカッコいいだろうなぁ…。

あれ?言わないんですか? じゃあ私が言います

「私達、結婚しました~☆」






…ドヤ!キリトはもうワテのもんじゃき、手ぇだしたらただじゃおかんからな!!←←



>>あれってそういう解釈

ここのところ k w s k !



ティファの下着盗むとか実にけしからん!僕の下着で我慢しなさい!(ぇ

なるほどなるほど、まさかそれほどまでに関係が進展していたとは…
仲良くさせていただいているぶん、盛大にお祝いしますよ!
結婚式はどちらでやるんですかね~やっぱり山口でやるんでしょうか?
ぜひぜひ呼んでくださいね、お2人の晴れ姿を見たいのです><


FF7始めたんですね~、僕もやったのですが小学生のころなので記憶が…w
でも階段のぼりは覚えてます!意外とネタが多いんですよね~、
蜂蜜の館もそうですし、エアリスとレッドXIIIの交配計画もそうですし(
あ、あれはそう言う解釈で合っていると思いますw

ビルからの脱出はもう、クラウドがイケメンで良かったと思う瞬間です!(
そのあとのミニゲームもけっこう面白いんですよね~、
ゴールドソーサーではスノボーとバイクのやつばっかりやっていましたw
さすがに本編を忘れるぐらいやり込む、ってことはなかったですけどw
Comment Form
公開設定